Archive: 4月 8th, 2010

練習日記4月7日(水)

今日で二回目の参加でした。

紹介者は体調不良により欠席だったのでチキン野郎が一人で参加することに…


噴水前に行くと鳴子体操の音が!

近づいて行くと声かけてもらえました
o(^-^o)(o^-^)o
覚えてもらってたみたいで一安心(^O)=3


準備体操して、こじ大先生の指導のもと2009の振り落としをしました(ノ゜O゜)ノ

前半そこそこ覚えたところでいきなり曲に合わせて踊るとゆう無茶振り(;´・`)

そして速攻で撃沈
(´Д`)ガーン


戦意喪失↓↓
めちゃ悔しいから練習しまくってやる(ノ><)ノ

練習後、桜木花見ちの準備でウェルカムボード作りに参加、
ここで自分から行けないチキンっぷりを発揮してオロオロ(ノ゜O゜)ノ

何とか仕事にありつき少し仲間になれた気がしましたp(^^)q


準備の途中あだ名を付けてもらったのですが、南なので、
タッチ
恋人
カンカラコン
などいろいろ候補はあったが決まらず取り合えず南くんでf^_^;

みんな明るく楽しい人達ばかりでぴとぅに入って良かったと思いますo(^-^)o

練習日記by南くん
2010年4月8日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記4月7日(水)
今日で二回目の参加でした。

紹介者は体調不良により欠席だったのでチキン野郎が一人で参加することに…


噴水前に行くと鳴子体操の音が!

近づいて行くと声かけてもらえました
o(^-^o)(o^-^)o
覚えてもらってたみたいで一安心(^O)=3


準備体操して、こじ大先生の指導のもと2009の振り落としをしました(ノ゜O゜)ノ

前半そこそこ覚えたところでいきなり曲に合わせて踊るとゆう無茶振り(;´・`)

そして速攻で撃沈
(´Д`)ガーン


戦意喪失↓↓
めちゃ悔しいから練習しまくってやる(ノ><)ノ

練習後、桜木花見ちの準備でウェルカムボード作りに参加、
ここで自分から行けないチキンっぷりを発揮してオロオロ(ノ゜O゜)ノ

何とか仕事にありつき少し仲間になれた気がしましたp(^^)q


準備の途中あだ名を付けてもらったのですが、南なので、
タッチ
恋人
カンカラコン
などいろいろ候補はあったが決まらず取り合えず南くんでf^_^;

みんな明るく楽しい人達ばかりでぴとぅに入って良かったと思いますo(^-^)o

練習日記by南くん