第4回桜木花見ち 2010/04/10

来たる4月10日、いよいよやって参りました桜木花見ち! お天気の心配もナシ、桜も満開、絶好のお花見日和です 天気予報じゃ曇りだって言ってましたけど、当日は日差しがガンガンに降り注ぐぐらいでした。 やったね太陽★やったねお日様★晴れにしてくれてありがとう! でも日焼けがめっちゃ痛いよ…、私だけじゃないはず…! 初めての桜木花見ちだったので、実はめちゃくちゃ楽しみにしてました(^U^) 準備の何もかもが楽しかったですみんなでひたすらお団子丸めましたー なべこさんのお団子レシピ最高です! そして当日は司会をさせてもらうことになっていまして、 もうあたふたでした前日の「楽しみだなぁ!(^∀^)」はどこへやら。 司会って緊張します!要領よく進められなくて、すみませんでした でも、皆さん温かくて、すっごい嬉しかったです! ありがとうございました(^U^) そして同じ司会のかとぅさんときのっぴぃ、たくさんのフォローありがとうございます! 次もしも司会をやることがあったら、もっと上手くやりたいです(^U^) いま思えば、色んなチームさんとこんなに楽しくワイワイできるなんて、あんまりないですよねっ。 風竜舞伝さん、こいや祭り実行委員会さん、舞舞こんこさん、菊頭さん、 一期一駆さん、桜さくらさん、チーム明さん、天鵝絨さん、舞っ倶deさかいさん、 浪花乱風さん、和歌乱さん、プチ蒼天慶さん! ちょっと書ききれないのですが、色んなチームさんに来て頂いて、すっごい楽しかったです! 踊りも見れるし交流も出来るしで、なんて素敵なんでしょう桜木花見ち今から来年も楽しみになってきましたー♪ あっ、お弁当もすっごい美味しかったです! ハンバーグ美味しく頂きましたー♪ 笑志にぎりも可愛くて美味しかったです。 ちょい固い頑固なおにぎりさんもいましたが(笑)、はたさなちゃんにもらって合計三個頂きました 勿論お弁当も完食で、満腹です!(^∀^) なんかもう、初めての桜木花見ちは楽しくてしょうがなかったです。 参加出来なかった方、来年は一緒に楽しみましょうっ そして、お花見が終わっちゃって、ちょっと寂しいなぁと思いつつ。 うう、余韻にひたりたい‥‥!お花見、終わっちゃったなぁ…。 なんか準備頑張ったぶん、なんだかすごく寂しいです。 でもでも!また来年があるさ!うん! それに今期はまだまだいっぱいイベントがありますっ 次も楽しんで行こうと思いますー!(^∀^) ではでは、来て頂いたチームのみなさん、ぴとぅのみんな、ありがとうございましたー♪ ちひろでした(^∀^) by ちひろ
最初に桜木花見ちに参加して頂いたチームの皆様ありがとうございました! 天候の心配もなんのその 汗ばむ陽気で桜も持ちこたえ、開催出来たのは日頃の行いでしょうか(笑) 今年の手作りお弁当のこだわりは『キャラクター弁当』様々な顔があり、 ぴとぅメンバーも作りながら楽しませてもらいました! 皆さんはいかがでしたか? さてさてお次は共通点を探してBingo大会! 普段ではなかなかチーム間での交流は出来ない中、 よりぴとぅメンバーを知って頂く為に今年は共通点を探そう! それをBingoに絡めてゲームを企画させて頂きました! 皆さん意外な共通点があるのにビックリしました(笑) またチーム演舞ではお祭とは違った形でチーム演舞を見させて頂き、 いつの間にか周りにもギャラリーが出来る素敵な花見となりました! 突然のチーム企画、演舞にも快く参加して頂きありがとうございました! 桜木花見ちを機会に夢源風人をより近く知って頂き交流して頂けるとありがたいです! 今後とも夢源風人をよろしくお願い致します! by 9期代表 かとぅ 桜木花見ち2 桜木花見ち戦利品!かなーみさん作、参加者全員プレゼント☆宝物です(by ちひろ) 桜木花見ち_20100410 集合写真☆いっぱいいますね!何人いるでしょう??
はんな
4月 21st, 2010 at 12:22 pm

ちひろ~思い出ありがとぉ☆
準備から当日までホンマ頑張ってくれたよなぁ~!
ありがとぉなぁ~!!
うちにとってもめっちゃ思い出に残る桜木花見ちでした♪

えづれん
4月 21st, 2010 at 9:08 pm

う~~ん。行きたかった~~O~
お花見日和で、いままで以上に桜がきれいに見れたみたいだし、良かった☆
何より、写真のみんなの笑顔が、楽しさを物語ってますね♪

こじ
4月 22nd, 2010 at 11:38 pm

日焼け痛かったよね~(>_<)
当日、腕まくりしてもうてたから変な焼け方したし・・・。
だけど、やっぱみんなでワイワイできるお花見はヨカですね!!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。