Archive: 9月 2nd, 2009

練習日記9月2日(水)

今回はじめて日記書くことになりましたでぃです。

8時半くらいからの参加だったんですが、その時はこいやのパレード練習をしていたので混ぜてもらって練習

基本的な振りは同じでも連鎖や交差が微妙に変わってて戸惑いました。
その後にステージ練習を一回、パレード練習を何回か踊り練習会終了でした

久々の練習会だったけどやっぱりみんなと踊るのは楽しい
また参加するんでみんな絡んでくださいね


れんしゅうにっきbyでぃ
2009年9月2日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記9月2日(水)
今回はじめて日記書くことになりましたでぃです。

8時半くらいからの参加だったんですが、その時はこいやのパレード練習をしていたので混ぜてもらって練習

基本的な振りは同じでも連鎖や交差が微妙に変わってて戸惑いました。
その後にステージ練習を一回、パレード練習を何回か踊り練習会終了でした

久々の練習会だったけどやっぱりみんなと踊るのは楽しい
また参加するんでみんな絡んでくださいね


れんしゅうにっきbyでぃ