第10回 こいや祭り 2009/09/5-6

9月5日・6日にて行われた『こいや祭り』♪ うちのチームにとって高知よさこいの次に大きなお祭り、めさくさ気合いが入ります!! その上、参加人数はぴとぅメンバーをはじめ、他府県・他チームさんからもたくさん来てくれて、最終的には2日間とも40人超え記録しました~☆やったー! <1日目> ①十三サカエマチ会場 ②十三本町・フレンドリー会場 ③江坂メイン会場 <2日目> ①天筋1丁目・2丁目会場 ②天筋3丁目会場 ③中之島会場 今年はメイン会場が江坂公園だったり、水都大阪とのコラボで中之島会場があったりと、なかなか新しいことが盛り沢山でしたね♪ 演舞は、高知では4列パレード・12列ステージで踊りましたが、こいやではコレまた新に2列パレード・8列ステージに挑戦!! 練習時間があまりなくて、ぶっつけ本番の人も多かったと思いますが、2日目の天筋パレードを後ろから見る機会があって、軽く感動してました!皆様、お美しかったです(^O^)/ それに1日目のメインステージの演舞後には、最後のキメポーズがかっこよかったょ☆というお褒めのお言葉も頂戴できて、ヤッホイヤッホイでした♪ ただ9月でもまだまだ暑いのに、新型インフルエンザ予防としてチーム給水をなくしたので、かなり心配でした。。。 でも2日目の天筋が終わった後に、まさこ’S パパから飲み物の差し入れを頂き、心身ともに潤いました!!ありがとぅ☆ どのお祭りでも言えることなんですが、チームだけでなく、その他様々な人の協力があって成り立っていて、ソコに関わったすべての人に楽しさを与えてくれるんですね~!!ステキっす☆ 祭り担当として完ぺきではなかったと思いますが、皆様ご協力ありがとぅござぃました♪ これからもまだまだいっぱい踊りましょうね~☆ by こじ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。