練習日記8月7日(金)

今日は高知よさこい祭り前の、最後の公式練習でした☆
金曜だけど、いつもの体育館ではなく大阪城公園での練習会。。。
祭りに向けて白い地下足袋で練習するメンバーも増えてきました(o^∀^o)

今日は12列ステージと4列パレードの練習をしました☆

今年は新人メンバーが多いケド、別の隊列も覚えてくれてる人・先頭列で早いスピードについていってる人・
横列を意識して揃えようとしてる人もいて頼もしいです(*^ー^*)♪

いよいよ明後日は高知へ出発!!
縦・横の連鎖、交差…一人だけでは踊れない振りを皆で完成させるために、
ぜひ当日も揃える事を意識しながら踊ってもらえたらと思いマス(●^ー^●)


れんしゅうにっきbyアサミ
かいちゃん
8月 30th, 2009 at 8:55 pm

ほんと、今年の新人さんは皆、やる気もあって
覚えるのも早くて、すごい!!!
練習の成果もあって、高知で列もそろってたよねd(^-^*)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。