Archive: 8月 7th, 2009

練習日記8月7日(金)

今日は高知よさこい祭り前の、最後の公式練習でした☆
金曜だけど、いつもの体育館ではなく大阪城公園での練習会。。。
祭りに向けて白い地下足袋で練習するメンバーも増えてきました(o^∀^o)

今日は12列ステージと4列パレードの練習をしました☆

今年は新人メンバーが多いケド、別の隊列も覚えてくれてる人・先頭列で早いスピードについていってる人・
横列を意識して揃えようとしてる人もいて頼もしいです(*^ー^*)♪

いよいよ明後日は高知へ出発!!
縦・横の連鎖、交差…一人だけでは踊れない振りを皆で完成させるために、
ぜひ当日も揃える事を意識しながら踊ってもらえたらと思いマス(●^ー^●)


れんしゅうにっきbyアサミ
2009年8月7日
/

地方車製作前入り日記 8月7日(金)

朝起きて朝食を食べに行くとロビーで早朝に高知入りしたきょうしがくつろいでました(笑)

朝食を済ませ早速高知港で地方車作業の続き。
午前中は適度な雲もあり順調なペースで進も、
午後は雲一つない気持ちいい(作業する上で最悪の)快晴(爆)
暑すぎて体力蝕まれてく(>_<)
途中地方車の下でぐったりシエスタ…
夕方からは大分涼しくなりいい感じ♪
今日で全体の作業工程の半分以上は達成。
実際に地方車を走らせてみたりもしました(^O^)/

週末って事もあり周りで他のチームがよさこいの練習を。
賑やかなあの音が心地よかった(≡△≡)

晩になかじぃが高知港に来てくれて、
撤収後の居酒屋土佐で晩御飯を食べ♪
なかじぃは宿に泊まらず四万十川に向かったらしいです(笑)

いよいよ明後日!!
身体の主成分が段々と酒と鰹で形成されつつあります(´Д`)

まめ

35792446_2427131588[1]
2009年8月7日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記8月7日(金)
今日は高知よさこい祭り前の、最後の公式練習でした☆
金曜だけど、いつもの体育館ではなく大阪城公園での練習会。。。
祭りに向けて白い地下足袋で練習するメンバーも増えてきました(o^∀^o)

今日は12列ステージと4列パレードの練習をしました☆

今年は新人メンバーが多いケド、別の隊列も覚えてくれてる人・先頭列で早いスピードについていってる人・
横列を意識して揃えようとしてる人もいて頼もしいです(*^ー^*)♪

いよいよ明後日は高知へ出発!!
縦・横の連鎖、交差…一人だけでは踊れない振りを皆で完成させるために、
ぜひ当日も揃える事を意識しながら踊ってもらえたらと思いマス(●^ー^●)


れんしゅうにっきbyアサミ