練習日記8月28日(金)

今日の練習会は此花スポーツセンターで練習しました。

軽くストレッチをしたあとにみんなで1、2番の振りを最初から振り落とし&確認をしていきました。

前練習会で3番の振りが全部落ちたばっかりのウエサマ、そのウエサマから振り落としをしてもらってた
風竜舞伝のデガも逆の振りであたふたしてたけど、積極的に踊って覚えてくれました。

短い練習時間やったけど最後まで振り落としができてよかったです(^∀^)ノ


来週、再来週はこいや祭りと神戸よさこいがあります☆

余裕を持って楽しく踊れるように、残り少ない練習会でガッツリ踊っていきましょう♪


れんしゅうにっきbyあゆ
かいちゃん
9月 3rd, 2009 at 10:43 pm

ウエサマも来てたんや~久しぶりやなぁ♪(*^▽^*)
こいやとか神戸、出れるんかなぁ??^^

そういえば今年は結構、スポーツセンターで練習してるけど
私1度も参加できてないわ~
自分の振り確認するのは、大切なのに(汗)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。