地方車製作前入り日記 8月5日(水) ~旅立ち~

どうもどうも。

みなさんは元気ですか?



7時半出発と聞いていたので
頑張って遅刻しないように
地方集合場所に行きましたぁ☆

しかしまだ数人しか集まってなかったので
さとし・たきしょ-と一緒に薬局へ…。

日焼け止めや栄養ドリンクとか○○打破とかを
購入しまして作業場に戻りました。


出発前にコメント残しして
お守りを美柚花さんからいただいて
花さんからてるてる坊主もらって

みんなに見送られながら出発だす




不安な顔が伝わったのか,
だーにゃ・かとうさんに痛いこと言われつつも
なんとか高知に向かいましたね☆


トラックにはのぶ・たきしょ-
よこじゅんカーにさとし・はたさな・みきてぃ


今回は花ちゃんがいないため
はたさなは必死に電話係(笑;


なんの問題もなくに進む車たち


最初の休憩は「西宮名塩」
ビニールシートとひもを
ちょいとなおしまして…

ごは―――-―-ン(´□`)ノ



すでにそこにはよさこいのポスター
なんだか気分はわくわくですわい☆


その次は「吉備SA」でしたね。

30分ほど仮眠をいただきまして
またもや出発です


ゴーゴゴ―




瀬戸大橋はいりまして
四国初上陸のみきてぃがいたので
さとし・はたさな・みきてぃは
車の中で「四国にキター!!!!」
なんて叫んでました(笑



なんかすみません…

とりあえず元気です!!!




そして3か所目は「豊浜SA」
そこでも30分仮眠をいただきました。


さとしさんよく眠れましたか?




その後のはたさなの記憶は
ありませぬ。(爆睡


いつものコンビニについたのは
AM3時で8時まで全員爆睡。



朝ご飯は吉野家IN高知



9時に高知港移動しまして
作業開始しましたぁ(´3`)ノ



続きはたきしょ-へ。

~地方者前入り日記,はたさな~

090805_2117~001
はんな
8月 12th, 2009 at 12:14 pm

前入りはテンション高く始まったんやねぇ~☆
見送りいけやんくってごめんなぁ。。。
練習組みは大阪城でめっちゃ祈ってたんやでぇ~!!!

前入りありがとぉなぁ~☆

かいちゃん
8月 25th, 2009 at 9:09 pm

今年も前入り、ありがとぉ♪♪
楽しそうな雰囲気が伝わってくるわ^^

よさこいポスターが名塩にもあるなんて
よさこいの広がりを感じるね(*^^*)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。