練習日記4月3日(金)

練習会日記のご指名受けましたぁぁ♪

今日、久々に練習会に参加しましたッッ!っていってもまだ数える程しか参加してないんですが…。。。


あゆさんに“響”をミッチリ振り落とししてもらいました☆
頭ん中はグッチャグチャで体の動きとマッチしてくれませんでした(笑)


4月29日のお祭には参加したいので、がんばるっきゃないデス(∋_∈)


練習会の最後に皆で響を踊った時、思いました。

『やっぱしスッゲェェ\(≧▽≦)丿』って。。。


ハイ、がんばります!


れんしゅうにっきbyみっちー





久々参加のみちーこ、あゆ先生に教えてもらい、響の半分をみっちり学びました~


ちょっと自信ついてきました、これからあと半分体にたたきこんでいかねば!

そうそう、今日は名刺もらえてかなりうれしかったです、
早速うぃんどぅたちと交換しました

しかーーし、みっちーのメルアドが1文字足りない??どんまい、みっちー!


れんしゅうにっきbyちーこ
はな
4月 12th, 2009 at 5:49 pm

みっちー&ちーこ みちーこ の日記だ!!

あゆ先生の2008振り落し、二人ともみっちりって書いてある…どんなんやったんやろぉ。。。!!??
濃厚な練習になったんやろねww

曲、リズムを頭に叩き込んだら覚えやすいと思うよ☆がんばれーーーー♪

よこじゅん
4月 12th, 2009 at 11:06 pm

頑張って、WTCで一緒に楽しみましょう♪

みっちー、名刺間違ってすんませんm(_ _)m

かいちゃん
4月 13th, 2009 at 7:05 pm

みちーこ、初練習日記♪♪
響がんばって覚えていこぉ♪(*^▽^*)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。