練習日記2月28日(土)

こんばんわ!新人のうぃんどぉです。
本来なら今日は休日ですが、浜よさまでに2008の振りを
どうしても覚えたくて・・・きのっぴぃを始めサチ、みゅー(ミュウ?)、こじ、花さん。
自分の練習に付き合わせてしまいました。すみません!!
(※日曜日はえづれん、わたるん、さとし、ぶんたさん。お世話になりました!)

PM1:30~5:30 およそ四時間、大阪城公園(の近くにある運動場?)で
ひたすら踊り続けました。

「腕をしっかり伸ばす!」

自分が意識してやっているつもりでも、他から見ればそうなってなかったり・・・。
難しいけれど、そういった気付きは自分一人ではなかなか見つけれないので
有難かったです。



れんしゅうにっきbyうぃんどぉ
かいちゃん
3月 9th, 2009 at 10:19 pm

土日にまで練習だなんて、すごい!!
この前の練習会でも、休憩中に振り確認してるし
うぃんどぉは熱いねぇ♪♪^^

よこじゅん
3月 14th, 2009 at 3:37 pm

振り覚えると、一層祭りが楽しくなるので、頑張っていきましょう!!

あと一週間で浜よさやぁ(^_^)/

REPLY TO "かいちゃん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。