練習日記12月10日(水)

8時ぐらいに大阪城公園に到着。

噴水前広場に向かっていると大阪城ホールの石垣がイルミネーションされていました。
きれいデスね~ぜひ来年の地方車に使いたいものです。

さてさて、今日はぴとぅOGのおおにょんさんが来て、2006「かなで」を一緒に踊りました~

2006はウチが初めて高知に行ったのでおおにょんさん出演の振りDVDにはよくお世話になったもんです。

それから浪花乱風のみぃこちゃんにはなんと私ノブから振り落としすることに!いやぁ、振り教えるのってムツカシイですわ~

教えていると今更ながら2008で間違って覚えていた振りがあったりと今夜は私、収穫たくさんの練習会でした~


れんしゅうにっきbyノブ
かいちゃん
12月 13th, 2008 at 10:11 pm

来年の地方車はイルミネーション付き!?(≧▽≦)ノ

おおにょんさん、私は顔と名前が一致しない・・・
ので、また遊びに来て下さい♪♪^^

よこじゅん
12月 16th, 2008 at 11:49 pm

おおにょん、久し振りでした♪

また、きてやってくださ~い(^_^)/

のぶ、踊れる地方車班やな(笑)

BlogPetのサンチェ
12月 17th, 2008 at 1:56 pm

きょう、広場みたいな収穫するはずだったの。
だけど、きのうサンチェが、「ラテ」は出演した。

ハル
12月 17th, 2008 at 11:00 pm

だからラテって何やねーーーーん!!!笑

よこじゅん
12月 18th, 2008 at 12:16 am

ラテラテ♪

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。