Archive: 12月 20th, 2008

練習日記12月19日(金)

今日は今年最後の練習会でしたぁ!!
最近遅刻魔の花です。

到着しましたらですね、懐かしい顔がね、あったんですよ!奥さん!!
しかもね、学校の知り合いをつれて来てくれてたんですよ!

その方のあだ名は〔先生〕。学校の先生ではないんだけど、学校関係なので〔先生〕となりました!
メンバーの本当の先生には違うあだ名がつけられてるのに…(笑)

そんなこんなで、チーム曲を踊ったり、総踊りを踊ったり。
踊るってたのすぃ~♪

次回、年始の練習会は1月14日(水)!!
それまでしばしのお別れです。。。

あ、でも1月3日に餅つきパーティーだ!!楽しみだな♪

皆様、よいおとしを!!


れんしゅうにっきby花

練習日記12月17日(水)

大阪城公園に20時頃到着!

わたるんが「2008″響”」の振り落としを受けているのを見届けつつ、

さやさんからのよさこいインタビューを受けつつ、

南中、ムスヒ、総踊りを踊ってみました☆

その後も、南中、2008、を何度か踊り、

最後にみんなで2008を踊って、

今日の練習会は終了!


でも、今日の練習会は2部構成!!

衣装を着て、「夢源風人、ゲリラライブ!!」の幕開けです!!!


大阪城ホールから人が大勢出てくる中、

南中、よっちょれ(タマっちょれ)、2008″響”!

5,6曲くらいぶっ続けで踊ってみました♪
(さすがに疲れたけど(^▽^;)。。。)

足を止めて見て行く人、近くで話をしている人、
噴水の周りで座ってこちらを見ている人、
とにかく、いろんな人がいました。

ビラ配りも何枚かできたみたいでした♪

いろんな人の中で、
一緒に踊ってくれる人が一人でもいてくれたらいいなと思いつつ。
なかなか難しいものですね。。。

衣装を着て踊っていたし、
自分的には、祭り本番をイメージした練習もできていいかなと思いました☆


れんしゅうにっきbyえづれん
2008年12月20日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記12月19日(金)
今日は今年最後の練習会でしたぁ!!
最近遅刻魔の花です。

到着しましたらですね、懐かしい顔がね、あったんですよ!奥さん!!
しかもね、学校の知り合いをつれて来てくれてたんですよ!

その方のあだ名は〔先生〕。学校の先生ではないんだけど、学校関係なので〔先生〕となりました!
メンバーの本当の先生には違うあだ名がつけられてるのに…(笑)

そんなこんなで、チーム曲を踊ったり、総踊りを踊ったり。
踊るってたのすぃ~♪

次回、年始の練習会は1月14日(水)!!
それまでしばしのお別れです。。。

あ、でも1月3日に餅つきパーティーだ!!楽しみだな♪

皆様、よいおとしを!!


れんしゅうにっきby花