練習日記11月12日(水)

今日は仕事もまぁまぁ早く終わり7時ちょっと(?)過ぎに大阪城公園に到着☆

曲が聞こえない…誰もきとらん…( ̄口 ̄;)

とか思いながら来たら、なおちゃんよこじゅんがいた~!!


と一安心。




練習終わる頃には16人?くらい来てました。

今日はこじのお友達「じゅんこりん」とバサカニ一緒に踊ってくれる「みぃこさん」が来てくれました!!



練習内容は…2004~2008まで踊ったり、くるくる丼とかうらじゃ踊ったりとずーっと踊ってました。

途中で2004とか2008の振り落としがありました。



最後にみんなで2008を踊って終了☆




久々に練習行ったので振りを忘れてましたf(^ー^;時間があるときは頑張って練習行こうと思ったサチでした。。。



れんしゅうにっきbyサチ
かいちゃん
11月 13th, 2008 at 10:15 pm

私も久しぶりに昨日練習会行ったぁ♪
じゅんこりん家近くて、高校も同じやってん!(*^▽^*)
地元メンバー増えるのうれすぃ♪♪

よこじゅん
11月 13th, 2008 at 11:26 pm

なんで2004なん???
って思ってたよこじゅんでした(笑)

じゅんこりん、かいちゃんのご近所さんなんやぁ。
世間って狭いね(^v^)
また、来てください♪

えづれん
11月 15th, 2008 at 3:26 pm

地元メンバーから抜けてしまった、えづれんです(^▽^;)
そうだったんですね!
そんな話もしたいので、また是非来てほしいです♪

2004の振り落としは身のあるものになりました!
自分も振り落としまではしてもらったことなかったので。。
またお願いします!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。