練習日記10月22日(水)

久々の練習は雨の日、、自分は風邪の病み中~しかし今日は新人さんを連れて行く日、気合いだ~!!
すると、、結構みんな風邪ひいてるのね~でも元気にやってました。よこじゅんかなりしんどそうやったね、、
その後初顔3人女性陣を交えてうらじゃやらよっちょれで盛り上がりました!最後に2008を披露したのち、自己紹介して帰っていきました、またきてくだされ~
その後ぴとぅ2004~2008をしたあと練習会の最後はスタッフ一言タイム!各班、今年も楽しみなメンバーがそろってます。私はというと、、そう、今年もMC班でお世話になりますぶんたがお伝えいたしました♪



れんしゅうにっきbyぶんちゃん

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。