練習日記10月15日(水)

かいちゃんです♪

15日は休みでずっと、おうちでゴロゴロしてて(汗)
練習会終了間際に到着しました(^_^;)

2004と2008を1回ずつだけ踊って
終わりの挨拶の時に

坪井ちゃんが「高知、夜行列車で先に帰ったかいちゃんに・・・」
(正しくは夜行バスだけど、そこはつっこみませんでした 笑)

と言って、皆からのメッセージが書かれた色紙をくれました♪♪\(≧▽≦*)ノ

衣装班、色々あったけど、やってよかったです。
手伝って下さった方々、支えて下さった方々のおかげで出来ました!
ありがとうございましたm(__)m
2008衣装、まだしばらくかわいがってやって下さいね☆

高知が遠い昔のように感じるけど
来年の高知に向けて2009が動き出しています♪

ね?代表、副代表?(*^_^*)

今期もスタッフがんばるので、よろしくお願いしますm(__)m



れんしゅうにっきbyかいちゃん
よこじゅん
10月 25th, 2008 at 11:13 pm

2008衣装、可愛がらせてもらいます♪
第8期も、がん×2動き始めてますよ(^-^)v

えづれん
10月 26th, 2008 at 12:50 am

衣装班、本当にお疲れ様でした!
2008衣装も、いままでの衣装も、大事な宝物です♪

第8期、毎日一歩ずつ動いてます!
今期もよろしくお願いしますね

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。