Archive: 10月 10th, 2008

練習日記10月10日(金)

本日10月10日、目の日で、銭湯の日みたいですね。

珍しく練習会に一番乗りしたノブです。

19時、はんな、よこじゅんが到着していざ練習会の始まり始まり~

早速2008を一本踊って、それからストレッチをしました。

ちなみに今晩のストレッチ担当は私ノブ!昔とった杵づか、
サッカー部式ストレッチさせていただきました(p^-^)p

体もほぐれたところでよっちょれをかわきりに各地の総踊りを踊る。

そして、今日はsayaからさや、あいちゃんの二人が来てくれました~
演舞もナオも一緒にがっつり披露してくれましたv

ちなみにカトウ画伯が登場して特製Tシャツに
sayaの二人は大ウケでしたw( °o °)w

あっ、11月1日はsayaの学祭ですよ~

少し休憩のあと、ぴとぅ2004から2008まで連続演舞!
さすがにキツイです、振りが混ざっちゃいます(笑)

という感じで練習会終了。
新しい練習会の終り方も教えてもらって、充実の練習会でした。


れんしゅうにっきbyノブ
2008年10月10日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記10月10日(金)
本日10月10日、目の日で、銭湯の日みたいですね。

珍しく練習会に一番乗りしたノブです。

19時、はんな、よこじゅんが到着していざ練習会の始まり始まり~

早速2008を一本踊って、それからストレッチをしました。

ちなみに今晩のストレッチ担当は私ノブ!昔とった杵づか、
サッカー部式ストレッチさせていただきました(p^-^)p

体もほぐれたところでよっちょれをかわきりに各地の総踊りを踊る。

そして、今日はsayaからさや、あいちゃんの二人が来てくれました~
演舞もナオも一緒にがっつり披露してくれましたv

ちなみにカトウ画伯が登場して特製Tシャツに
sayaの二人は大ウケでしたw( °o °)w

あっ、11月1日はsayaの学祭ですよ~

少し休憩のあと、ぴとぅ2004から2008まで連続演舞!
さすがにキツイです、振りが混ざっちゃいます(笑)

という感じで練習会終了。
新しい練習会の終り方も教えてもらって、充実の練習会でした。


れんしゅうにっきbyノブ