練習日記6月20日(金)

何年振り???っていう練習日記です。
3年振りに踊ってる古株のナオです(笑)

今日は大雨で練習に行くのをかなり迷いましたが、勇気を出して8キロの我が子を担いで行かせていただきました。
さぞかし、この雨で人数は少ないだろう・・・っと思ってたけど、意外にもみんな次々に集まって、いつものように集まって練習が始まりました。

私は「落ちこぼれ組」として、はなちゃんのマンツーマン★
それにしても我がの運動神経のなさと覚えの悪さには、つくづく落ち込むね・・・。
ホンマはなちゃんには何回も同じとこばっか繰り返してもらって、申し訳なかったです(T。T;)

やはり都合上、頑張っても週1しか行けないので、次の練習は一週間空くから、それまで何としても忘れないようにしないとね!!

早くみんなについて行きたい・・・

ママ踊り子として、若い子に負けず頑張ります★☆★


れんしゅうにっきbyナオさん
つぼつぼ
6月 23rd, 2008 at 7:12 pm

なんやいつのまにかおばちゃんキャラになってるやん(>_<)

ギャル神輿の頃を思い出して踊らな~(^O^)

6月 24th, 2008 at 12:15 am

理解したら大丈夫!!
何回でもきいてくださいまし(o-∀-o)

実はわたくし、振り落し班の中で1番覚えの悪い子なんですよ・・・笑

ナオ
6月 24th, 2008 at 6:20 pm

<つぼつぼ
おばちゃんキャラ!?
いやいや、まだまだ現役ですぞ(笑)

それを言うならママキャラって言ってよ!!

>はな
ホンマ有難い。
はなちゃんが覚え悪かったら私はどうしたら・・・。

これから頑張って、みんなに追いつくぞ!!

REPLY TO "ナオ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。