練習日記2月20日(水)

ご無沙汰しておりマス☆久々に練習会に来たら、
ゥチも日記ご指名いただきましたぁ(●´∀`●)

今年初めて練習会に来たアサミで~す(^笑^;)
この冬はコートの下は半袖!
な日々を送りすぎたせいか新年そうそう風邪を引いたり、
雪の日が続いたりで、
ずぅ~っと地元から出ずに生活してマシタ★★

人数は少なかったけど、
久々にぴとぅメンバーに会えて、
久々に踊って楽しかったよぅ(*^□^*)♪

そしてぉ決まりの筋肉痛☆(笑)
早く他の皆にも会いたいナ(●´∀`●)


れんしゅうにっきbyアサミ
2月 28th, 2008 at 10:18 pm

人数はこれからどんどん増えていくよ♪
祭りが近くなってくるし、あったかくなってくるし♪

アサミの南中かっこいぃ☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。