練習日記2月20日(水)

『体は覚えているものだ』


去年の11月から実に三ヶ月ぶりに2007をなんとか踊ったイケイケっちです。


多少あやしいとこや冴えないとこがあったが、なんとか踊りきれたイケイケっちです。




本日は、
華麗なたいがのよさ塾。
あさみの力強い南中ソーラン。
腰を痛めてたゆうり。
最近コンバットにはまっている花。


以上五名で練習。


相模原、DO IT、さらには関ジャニの曲も踊れて楽しかった。


ムスヒMIXや、侍に惹かれ、よさ塾のスタンを教わるが難しかった。。。。たいがから『12時間コースですね。』といわれたが、12時間でもできるやろうか?

そんななか、今日覚えたふりは『なかじーポーズ』
そのなかじーは終了直前に合流。そして、みんなで手を取りおつかれさま。


さて、
久しぶりに参加しましたが、いいもんですね。
次の日の朝は軽く筋肉痛がきちゃいましたが、来られなかったメンバーにも、ぜひまた次回会いたいなと思いました。


れんしゅうにっきbyいけいけっち
2月 26th, 2008 at 10:04 pm

ひっさしぶりにイケイケッチの顔見れて嬉しかった~♪♪

いけいけっちの、踊りへの情熱はわたくしも見習わなくてはならないくらい熱い!!
みんなもいけいけっちに続け~!!!

新しいの、どんどん覚えていこう☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。