練習日記1月18日(金)

1年3ヶ月ぶりに練習日記を書くかいちゃんです♪
練習会、参加してるわりにはまわってこないから
この記録はどこまで密かな楽しみにしてたんだけど、
ここで途切れました(笑)


私は8時半位に到着♪
いつもの入り口が暗くて一瞬、
練習会ないのかと焦った(^-^;

4人ずつに別れて見合いっこ☆
私はこれ、苦手なんやけど…
でもさやちゃんがこうしたらよくなるよ
ってアドバイスをくれました(*^-^*)

結局、1回踊っただけで時間がなくなってしまった(>_<)

今度は時間通り行けるように頑張ります♪o(^-^)o


れんしゅうにっきbyかいちゃん
1月 31st, 2008 at 1:00 am

そんなに日記回ってきてなかったんや!?
ちょいびっくりぃ~☆

振りの見合いっこは、色んなことを気付かせていただけるスバラシイ練習方法やとおもいます♪
毎回色んな発見がありますもの☆

もっともっとレベルアップしてゆこう♪

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。