Archive: 1月 28th, 2008

練習日記1月25日(金)

ぴとぅ入って、
2回目?くらいの練習日記書きます~さとしです。
今年に入ってはじめての練習会参加~♪
7時にちょいと遅れてゆくと、衣装で踊ってるではないですか!!

そ、衣装練!!

衣装、わーすーれーたぁーーーー!!!
シュン↓ってなりつつ、07踊る~
ストレッチして~
総踊り~やら、
07やら、
踊りましたよん♪
衣装を着て、07~よいですねぇ~♪
見あいっこして
もっと、踊りがよくなるよーに。
練習会って感じでした。


悩んでたり~考え込んでたり~な日々やけど、
いざ、踊るとなると楽しく踊れるのがよいなぁ。
衣装練ってのも新鮮でおもろいね♪
あゆ、かとーさん、さとし、たいが、タカ、
だーにゃさん、つぼつぼ、花ちゃん、
あと、風竜舞伝より、うえさま。明よりさや。
で、10人の練習会でしたー。
浜よさやあぽろんまではまだあるけど、
みんなで練習会楽しめるとよいなぁーーー。。。


れんしゅうにっきbyさとし
2008年1月28日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記1月25日(金)
ぴとぅ入って、
2回目?くらいの練習日記書きます~さとしです。
今年に入ってはじめての練習会参加~♪
7時にちょいと遅れてゆくと、衣装で踊ってるではないですか!!

そ、衣装練!!

衣装、わーすーれーたぁーーーー!!!
シュン↓ってなりつつ、07踊る~
ストレッチして~
総踊り~やら、
07やら、
踊りましたよん♪
衣装を着て、07~よいですねぇ~♪
見あいっこして
もっと、踊りがよくなるよーに。
練習会って感じでした。


悩んでたり~考え込んでたり~な日々やけど、
いざ、踊るとなると楽しく踊れるのがよいなぁ。
衣装練ってのも新鮮でおもろいね♪
あゆ、かとーさん、さとし、たいが、タカ、
だーにゃさん、つぼつぼ、花ちゃん、
あと、風竜舞伝より、うえさま。明よりさや。
で、10人の練習会でしたー。
浜よさやあぽろんまではまだあるけど、
みんなで練習会楽しめるとよいなぁーーー。。。


れんしゅうにっきbyさとし