練習日記1月16日(水)~2008年踊りはじめ~

新年1発目の日記は~~華々しくぶんたが担当致します!
駅でつぼとかなあみと合流していつものとこへ。
何人くらいきてるかなとか話しながら
7人きてて2人ほど元気に男塾踊っておりました
それから2007の見あっこしながらの練習になりました。
わしは思い出しながら合わせて行った感じ。
しかし外連は寒いね、
たまちゃんは汗だくやったみたいやけど笑
では今年もよろしゅうごひいきに!!


れんしゅうにっきbyぶんた
1月 24th, 2008 at 12:40 am

男塾!?
外連!?

確かに外での練習は寒い…ですが!!
踊ってたら同じ気温とは思えないくらい気温が気にならなくなる~♪

汗かいた後は冷えちゃうから、それだけ気をつけなきゃね☆

2008年もたのしくいきましょぉぇ~☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。