練習日記11月30日(金)

ぉ久しぶりデス☆アサミです(●´∀`●)/

30日は、11月最後の風人練でした◎
急に仕事が休みになったので久々に金曜練に参加できました(o^∀^o)
はるばる大阪まで出てくると、事故で環状線のダイヤが乱れてマシタ★
それより何よりホームには人、人、人!!
到着した電車の中にも、人がぎゅぅぎゅうになってました(´Д`)
田舎者には辛いデス↓↓そんな電車に乗ってた方、ぉ疲れサマでした(;^_^A

練習ははじめ、集まりが悪かったケド、踊ってる間に少しずつ人数が増えてきました☆
04~07や総踊りを踊りマシタ(*^□^*)
「たまっちょれ」はどんどん進化をとげてマス(笑)
最後のシメは2007でした◎
途中で、なべこが滑り込みセーフで登場☆少しだけやけど踊れたから良かったね(●^ー^●)v

もぅ今年も残すトコロ、あと?.遏修砲茲襪肇ぅ鵐侫襯┘鵐兇了劼發い襪澆燭い笋韻鼻?体調には気を付けて残りの2007年もめいっぱい楽しもうね(●´∀`●)/♪


れんしゅうにっきbyアサミ
12月 5th, 2007 at 6:23 pm

あっさみんはやっぱりいつでもカッコヨイね~♪(ノ^∇^)ノ

久しぶりに踊り見れて嬉しく思いました☆

かなあみ
12月 6th, 2007 at 12:13 am

満員電車にぎゅぅぎゅぅにされ終わった後に
あさみに出会ったねww

なべこは練習終わりそぉぉぉな頃に来るねぇ☆
水曜よりはましかっ♪

つぼつぼ
12月 6th, 2007 at 12:57 am

いやぁ、あの満員電車はキツかったな~(>ε<)

うん、あさみの踊りはやっぱかっこよかった♪

振りがわかりやすいし、いいよね~(^-^)b

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。