Archive: 12月 18th, 2007

練習日記12月12日(水)

私にとって久々の練習会♪


ほんまに『久々』っていう言葉が似合うくらい練習会に行っていない私です。


城公園について辺りを見回したら・・・


あ~おったおった♪
おっ・・・
少なっ??(゜д゜;≡;゜д゜)!!


なんと三人しかいませんでした。


久々に行ったからみんなに会えると思って脇をしめてわきわき行ったのに悲しかったー、寂しかったー(/_;)


でも、ええねんっ!

人に会えたからっ!


VIVA人肌(ノ∀`*)



2004~2007を踊っているのを見物していたらちょこっと人も来だしたので雨も降ってきた事やし移動してから練習。


グとパで二つのグループになってから2007の見せ合いっこやったりしました♪


事件:なべこの手はグーをしてもパーになる。


人から評価を言ってもらって反省したり、改めてじっくり他の人が踊っているのをみたりするのって勉強になるね^^


とりあえず、踊っている時に壊れたヒールで踊ると猫背になることを知った(笑)


教えてくれたとある人ありがと~(*´∇`)


【本日の心残り】
なかじぃとえづれんのデュエットが見れなかった~


れんしゅうにっきbyゆーり
2007年12月18日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記12月12日(水)
私にとって久々の練習会♪


ほんまに『久々』っていう言葉が似合うくらい練習会に行っていない私です。


城公園について辺りを見回したら・・・


あ~おったおった♪
おっ・・・
少なっ??(゜д゜;≡;゜д゜)!!


なんと三人しかいませんでした。


久々に行ったからみんなに会えると思って脇をしめてわきわき行ったのに悲しかったー、寂しかったー(/_;)


でも、ええねんっ!

人に会えたからっ!


VIVA人肌(ノ∀`*)



2004~2007を踊っているのを見物していたらちょこっと人も来だしたので雨も降ってきた事やし移動してから練習。


グとパで二つのグループになってから2007の見せ合いっこやったりしました♪


事件:なべこの手はグーをしてもパーになる。


人から評価を言ってもらって反省したり、改めてじっくり他の人が踊っているのをみたりするのって勉強になるね^^


とりあえず、踊っている時に壊れたヒールで踊ると猫背になることを知った(笑)


教えてくれたとある人ありがと~(*´∇`)


【本日の心残り】
なかじぃとえづれんのデュエットが見れなかった~


れんしゅうにっきbyゆーり