練習日記11月2日(金)

早い事でもう…11月(*゜0゜)

最近は朝昼晩も関係ないくらい寒い{{(>_<;)}}

でもでも…お祭り♪学祭♪間近の踊り子の心は常にポカポカッ…ですよねo(^-^)o
週末は…11月のイベント第1弾、京都文教大学「指月祭」やらかし祭り☆☆☆
という事で…練習会は07の躍り込みを中心にたまっちょれ(よっちょれ)やら04と05を踊りました。

そして練習会には…よっしぃも久しぶりに来てくれました。
さぁ…来週は大阪観光大学の「明光祭」です。
楽しんでいきまっしょい♪


1つお知らせです。
11月の9日は…大阪城公園での練習会になります。
時間は19時より21時まで行います!
お間違えないようにお願いします。


れんしゅうにっきbyタカ
hana花
11月 13th, 2007 at 1:24 am

みんな寒がりさんやねぇ…

踊った後の汗、放置は危険です!!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。