Archive: 11月 22nd, 2007

練習日記11月14日(水)

最近、城公園での練習会は寒いです。

ここ最近、体調崩して、踊れてない、はまーです。

踊ってないから寒いんですねぇ(>_<)踊れば、温かいはずです?!

学園祭シーズンもおわりに近付き、ぴとぅ学園祭演舞も、観光大の演舞でおわりました。次は、四日市よさこいですね☆

四日市は演舞回数が結構あって楽しかった記憶が!!

四日市をめざして練習しましょう(^-^)

四日市が終われば、ぴとぅ年末恒例のクリ忘です☆

早く鍋たべたいなぁ!!

れんしゅうにっきbyはまー
2007年11月22日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記11月14日(水)
最近、城公園での練習会は寒いです。

ここ最近、体調崩して、踊れてない、はまーです。

踊ってないから寒いんですねぇ(>_<)踊れば、温かいはずです?!

学園祭シーズンもおわりに近付き、ぴとぅ学園祭演舞も、観光大の演舞でおわりました。次は、四日市よさこいですね☆

四日市は演舞回数が結構あって楽しかった記憶が!!

四日市をめざして練習しましょう(^-^)

四日市が終われば、ぴとぅ年末恒例のクリ忘です☆

早く鍋たべたいなぁ!!

れんしゅうにっきbyはまー