練習日記9月28日(金)

第6期、最後の練習会。
楽しみましたか、皆さん。
色々なことがあった、一年間。
決して色褪せることない、思い出。

咲かせ続けよう、花の虹。

れんしゅうにっきbyたいが


あっ、今更ですが、第6期最後の練習会の日記でも書いてみようかと…

この日の練習会はいろいろと楽しかった♪
体育館に着いてみると、はんな、タカ、ミヤ(しゃあなしこう呼んでみよ~)の3人が真ん中で座ってるやん☆
なんか密談っぽいやん☆
ん…、はんな、もしかして青T??俺も青T~♪もちろん代表も青T~♪
やっぱ最後はぴとぅTやよな~☆
ってちょっと心ん中で思いながら練習会開始♪
なんだかミヤが07の振り確認を1人でしてるから、一緒にやってみた。
ついでに続きを振り落とししてみた。
俺:『あのな、ジョー、ここはこうやねん。』
ミヤ:『いや、ミヤでお願いします。』
………
俺:『うん、ジョー、ええ感じや。』
ミヤ:『いや、ミヤでお願いします。』
………
ん、振り落としん時はジョーじゃなくてミヤって呼ぼう。って決めた日でした。。。

んで、最後まで振り落としをとりあえずしたとこで、たいが先生にバトンタッチ!!
たいがはやっぱ俺より教えるん上手やわ。


そしたら、横では総踊りを踊ってるやん。
うらやましいやん。
混ざりたいやん。


あっ、遅くなりましたが、つぼつぼです。


話が途切れましたが、総踊りに混じってみると、まぁ、見事に青Tチームと黒Tチームに分かれてるやん♪

ん、黒チームにゃ負けません。
『黒チームの人で、青チーム入りたかったらおいで~』
って冗談で言ってみたら、真っ先に飛んできました。。。
はい、おきゅんです。
ええよ、ええよ。いつでも混じってや~♪

ってな具合でみんなで総踊りを踊りぃの~、07踊りぃの~、
………何も思い浮かびません。。。


まぁ、なんやかんやで最後まで楽しみました~♪

かなあみ、はんな、第6期ホントにお疲れさまでした♪
ホントに楽しい1年でした♪

花、練習会担当、1年間お疲れさまでした♪
頑張りが見えにくいポジションやったけど、みんなはわかってると思うよ☆



練習会日記、全員やでって言うときながら、今更書いてるつぼつぼでした。

れんしゅうにっきby坪井さん



今期の最後の練習会…

「最後」ってつくと…淋しい感じがします。

でも、今の代の「終わり」は次への代の「スタート」やと思うのでいつも通りに
うちは中学校ヘ行きました(^O^)/

今日も7時の時点では…少人数。。。

そっから続々と集まって来て07とか正調よさこいとか踊ってました。

練習会担当の花ちゃん…お疲れ様でした。

れんしゅうにっきbyタカ



ひさしぶりの練習会日記、えづれんです!ぺこ <(_ _)>
今回は今期最後の練習会ということで、参加者みんなで日記♪
なんかすごいことになりそうですね。。。!!

自分が春日出中付近に到着したのは21時過ぎ。。。
体育館の電気は見事に真っ暗で、「間に合わず!?」と思ったら、
いつもの高架下で、輪になって自己紹介中!セーーーフ!!_(゜▽゜*)_))
練習会の内容としては、総踊りが中心だったそうな。(聞いた話)
 
練習会担当の花ちゃん、本当にお疲れ様でした!<(_ _)>
花ちゃんのおかげで練習会も楽しかったです!!

来期も、今期のような毎回楽しい雰囲気の練習会にみんなでしたいものですね!

れんしゅうにっきbyえづれん



第6期最後の練習会。

お疲れさまでした。ありがとう。

6期初練習会は大阪城公園でテーマ等の会議をしました。
そして今日の練習会で6期練習会は最後でした。
よかったら一年前の日記から読み直してみてくださいww

みんながいてくれて、良かった。
楽しかったww来期ももっともっと楽しい練習会になるぞぉ~!!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!

今期最後の練習会日記は、皆書くことになりました(o-∀-o)
練習会内容書いてないけど…まぁいっか♪

れんしゅうにっきby花ちゃん



ぜったぃ今日は7時ぴったりに行こう!!って思ってたのに
やっぱり荷物が多くて、白ぴとぅT用意してたのにやっぱり青Tにしようとかしてたら
体育館に着いたのは7時15分...><
くやしぃぃ~~ってなりながらも、半分以上青Tでびっくりしました☆
はんなの正調よさこい攻撃を楽しみつついっぱぃ踊ったょ♪
ねーやんが2007踊れてたww
そしてぶんちゃんが一緒に来てくれた新人さんよっしー、めっちゃかわぇぇw
梅ちゃんの車の中で天然っぷりを発揮しつつ、
駅の真ん前で「駅どこ?」っとまたまた天然っぷり発揮w
楽しかったっ^^♪

そんなこんなで第6期練習会もほんとに終わりました!
なぁぁんかさみしぃぞ。。。
でもでも水曜日から第7期練習会もあってみんなにも会えるので大丈夫w
これからも変わらず楽しんでいきましょぉ!

寒くなってきました☆
風邪ひかなぃよぅにあったかぃ格好で練習会来てね♪
ぴとぅパーカーの季節だぁぁぁ☆

れんしゅうにっきbyかなあみちゃん



今期最後の練習会でした。
よさこいを始めて早1ヵ月、本当に皆さんのお陰でめっちゃ楽しんでいます。
ミヤの練習は坪井先生とたいが先生の指導のもと4部の練習を行いました。
これでめでたく2007の振り付け練習が一通り終わりました。
個人指導していただいた先生がたありがとうございました。
最後に3回ほど全体で踊りました。
何もわからないで踊っていた時よりも、見ながらですが皆と一体感を感じ楽しく踊る事ができました。

れんしゅうにっきbyミッ・・・ジョー!!



楽しかったです♪
ありがとぉ☆☆☆

れんしゅうにっきbyなおちゃん



2007年度としては最後の練習、とても楽しかった!
個人的には新人さんを連れていったんだけど、駅で逢うまでどんな人かわからなかったっつうのがあって、ある意味新鮮でありました~
金曜飲み会も定着して、意思疎通ばっちり!
2008年度もがんがんいくで―!

れんしゅうにっきbyぶんちゃん



雨降るかなぁ。。。と思いつつもチャリンコでダーッシュ!!
体育館の前でタカ発見!一人やったらどぉしょ。。。と思ってたからめっちゃうれしかった。
電気つけて、窓あけて~♪としてたらジョー登ジョー!
とりあえず3人で密談☆
ストレッチを始めた頃に、よこじゅん現る。(でもストレッチしてなかったような。。。w)
さぁストレッチも終わりやなぁ~と思ったらかなあみちゃん&坪井さん到着!
10月のきょうしさんのイベントに向けてかなあみちゃんが作ってくれた正調よさこいマスターを研究しながらよっちょれやぁ~♪と踊りだすと、曲につられたかのように花ちゃん・ダック・タイガ・ぶんちゃん・なおちゃん・たまちゃん・おきゃん・はまぁいっぱい集まりました!
んで、今日はかわいぃベイベーと一緒になおさん&あらやんも顔を出してくれました☆
ぶんちゃんが新人さんよっし~を、なおちゃんが新人?ねぇやんを連れてきてくれました!
2005→正調→よっちょれ→正調→2007→正調→花まつり→正調→ぶんだら→正調→くるくる丼→正調・・・
こんなかんじでめっちゃ正調やりましたw楽しかったぁ~♪

そして最後の集合に駆けつけてくれたダーニャ&えづれんw
練習に間に合わなくても駆けつけてくれた2人・・・超ステキです!

なぁ~んも告知してないのに2007青Tが勢揃いしたんも何かの縁♪
秋風吹く中、えぇかんじで今期最後の練習会が終了しました。

れんしゅうにっきbyはんな
(-_-メ)
10月 1st, 2007 at 12:33 pm

おきゃんって、誰だっ!!
わざと間違えたのか?わざとなのか!?てーい!!(ノ`д´)ノ彡┻┻

(゜▽゜)
10月 1st, 2007 at 9:49 pm

誰やろねぇ~♪

^^
10月 2nd, 2007 at 2:35 am

うちじゃなぃよ~~ww

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。