Archive: 9月 13th, 2007

練習日記9月12日(水)

9月12日 ☆はれ☆

きょうは 花の虹 の振り落としを 最後まで 教ぇてもらいました(^0^)/
まだまだ全然ですケド神戸デビューに向けてがんばりまっす!!!
今日は異常に「蚊」が多くてかまれすぎて…足が惨敗でした(T-T)
てか踊ってるみんなを見てたらかなりかっこょくて憧れますょ~!!
早く一員になりたぃっす☆
て ことで 今日の日記担当さわわ でした m(__)m



れんしゅうにっきbyさわわ~♪ざわわ~♪
2007年9月13日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記9月12日(水)
9月12日 ☆はれ☆

きょうは 花の虹 の振り落としを 最後まで 教ぇてもらいました(^0^)/
まだまだ全然ですケド神戸デビューに向けてがんばりまっす!!!
今日は異常に「蚊」が多くてかまれすぎて…足が惨敗でした(T-T)
てか踊ってるみんなを見てたらかなりかっこょくて憧れますょ~!!
早く一員になりたぃっす☆
て ことで 今日の日記担当さわわ でした m(__)m



れんしゅうにっきbyさわわ~♪ざわわ~♪