第6期打ち上げ 09月29日(土)

あぁ~ついに来た、絶対楽しいと分かってるこの日が待ち通しかったような、

もうちょっと延ばしたかったような。。。

六期最後のイベントという事でみんなで打ち上げをしました。

おいしぃ料理をつっつきながら、写真撮ったり、おしゃべりしたり。。。

高知のスライドショーをつい最近の事やのに、めっちゃ懐かしく眺めたり。。。

大阪だけでなく名古屋や三重からのメンバーも参加してくれてめっちゃうれしかった♪

みんなすごい楽しそうに笑ってて、代表がめっちゃ笑顔で、

その中で裏で動いてくれてる人がおって。。。ホンマに感謝でした。

楽しい時間はすぐすぎちゃってあっという間でしたが、本当に楽しかったです!!

ありがとうございました。

はんな

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。