練習日記8月24日(金)

今日は、こいや祭りの商店街パレードの練習をしましたよぉ!!

あきべー先生。あゆ先生。はる先生と共に、パレード練です(o-∀-o)
一通り変更点をメインで振り落とし。
そのあとなぜか4部から逆に細かく練習・・・

あきべー先生のスパルタが始まりました(笑)
ちょこっと間違ったり、失敗したら連帯責任で、また皆で最初からやり直し(´。・ω・。`)

今回パレード練でえらい変更になったところがあるのですが、
鏡を見ながらどんなもんだろうと研究したわけですよ。
これがまぁ、なんと、すごいこと♪ステキなこと♪

もっと練習して、完成度の高いものにしたいですね(*/∇\*)

新人さんが来てくれました!!
たいが先生のもと振り落としが始まり、春先生も応援☆
あゆ先生はあーちゃんに振り落とし☆

こいや、神戸に向かって猛特訓!!もうすぐだね☆
たのしみだぁ☆d(o・∀・o)b☆



れんしゅうにっきby花ちゃん

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。