練習日記6月13日(水)

おつかれさまです! 初日記こりんです。(ひらっ)
さあ、ひらっ…の意味わかるでしょうか(笑)
今日は、3組ほどに分かれて、練習しました。

?/兇衢遒箸郡萎?
?▲爛蕕?あるけどほぼOK組?
??まったくついていけてない組←こりんはここです☆

怪我でおやすみしてた間に、振り落としがすべて終了してました。
なんかちょっとばかり落ちこぼれてる気がするこりんです…。
今日、イチからすべて丁寧に教えてくれたゆーりさんに感謝☆m(__)m

明日からあきべーさんの焼いてくれたDVD見てがんばります!
100円ですよ。激安価格です。4分の曲が数時間にわたって
入ってます力作です。ぜひ皆様お求めあれ。

最後は城公園のながい道をつかって、パレード練習でした。
その足の速いのなんの…。最後尾に付いてたら、いつの間にやら
ひとりおいてけぼり食らってました。みんな足が速い!

教えてもらった足並みであるくと、なぜかみんな足が
ずりーずりーって、非常にずって歩いていたような気がします。
そうでなければ普通にてこてこと歩いている人もいたり…。
そのうちなおるのかな。と思ったりもしてます。

まだ高知まで時間がありますのでがんばりましょお!
こりんでした☆ ひらっ



れんしゅうにっきbyこりん
つぼつぼ
6月 14th, 2007 at 12:45 pm

ひらっ!!!
わかるよ~(^-^)
落ちこぼれてなんかいないよ~(^O^)
笑顔で踊りゃそれでいいんじゃぁないo(^-^)o
高知までもう少しあるし、みんなで頑張ろう(?▽?)

あきべー
6月 14th, 2007 at 4:49 pm

ひらっ
おもろ!!☆

DVDの宣伝してくれてあざーっす!

まだまだ時間はたっぷりあるから焦らず丁寧にやっていこーにぃ(*´U`*)

6月 14th, 2007 at 10:37 pm

わからない…。

たま
6月 15th, 2007 at 12:27 am

男のコメントだらけですなー(爆)
便乗してコメント入れときますー

初めて高知に向けてのパレード練でしたが。。。
予想以上の進むスピードにビツクリでしたな。

それと夏の城公園は足元注意ですね(^^;)
あんなに太郎さん見たのは生まれて初めてですよ。

他チーム含めこれから振り入れる人は沢山いるから地道に頑張りましょー★

つぼつぼ
6月 15th, 2007 at 10:09 am

たまちゃん!!!
た・・・太郎さんって何???

イケイケっち
6月 15th, 2007 at 9:29 pm

あの黒びかりしてる方じゃないの????

たま
6月 17th, 2007 at 12:50 am

黒びかりしてる方ですねー^^;

hana花男
6月 17th, 2007 at 7:15 am

(゜ノ∀`゜)
本当に男ばっかー!!!

ひらっ…わかりません。
百足にはビックリでした。皆様お気をつけあれ。

パレード振りめっさ早かったねぇ(-∀-;)
みんなで進みながらもかっこよく踊れるよう頑張りませう☆
二ヶ月きってます(。・_・。)ノ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。