Archive: 6月 22nd, 2007

練習日記6月20日(水)

はじめまして☆ゆみたんです☆
6月20日から練習に参加させていただきました。今年よさこい初デビューで、
ほんとにきちんと踊れるのか不安ですが、がんばります!!
今日は1部を教えていただきました。実際やってみるとほんとに大変で、なかな
か覚えられず迷惑かけてばっかり。でも、少しずつゆっくり教えていただき、と
てもわかりやすかったです。ありがとうございました☆
それから9時30分からは、全体練習&パレード練習。列を揃えるのはさらに困
難で、ますます不安になりました。イメトレ重要!!今日からの2か月間、毎日
イメトレがんばって、早くみんなと合わせられるようにがんばりたいと思います
!!
よろしくお願いしますo(^ー^)o



れんしゅうにっきbyゆみたん
2007年6月22日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記6月20日(水)
はじめまして☆ゆみたんです☆
6月20日から練習に参加させていただきました。今年よさこい初デビューで、
ほんとにきちんと踊れるのか不安ですが、がんばります!!
今日は1部を教えていただきました。実際やってみるとほんとに大変で、なかな
か覚えられず迷惑かけてばっかり。でも、少しずつゆっくり教えていただき、と
てもわかりやすかったです。ありがとうございました☆
それから9時30分からは、全体練習&パレード練習。列を揃えるのはさらに困
難で、ますます不安になりました。イメトレ重要!!今日からの2か月間、毎日
イメトレがんばって、早くみんなと合わせられるようにがんばりたいと思います
!!
よろしくお願いしますo(^ー^)o



れんしゅうにっきbyゆみたん