練習日記5月18日(金)

今日も相変わらず練習会終了ぎりぎりからの参加でした…(>_<)
仕事が忙しくて最近いつもこの時間です…。ゴメン

体育館あけたら、全員で2007の新振りを踊ってて、ちょっと、じーんと胸
にきました(>_<)
いよいよ高知が近づいてきて、この時期になったなと感じました。
みんなの新振り綺麗に揃ってて、なんともいえない嬉しい気持ちになりました☆
アリガトウ

高知まであと三ヶ月きりましたね。今年の高知もみんなそれぞれ大切な思い出つ
くりましょう☆特に高知初めての人は人生で忘れることのない思い出になります
よ!!(^-^)

後悔しないように全力で高知に向かっていきましょうねぇー。




れんしゅうにっきbyはまぁ
ハル
5月 22nd, 2007 at 4:27 pm

じーんときてくれるのは大変ありがたいですが、はまーさんも一緒に踊るんですよ!!
 
地方で忙しいかもしれませんが、練習来れそうな日は一緒に練習しましょう!!!

よこじゅん
5月 24th, 2007 at 8:59 pm

そう!!

今年の地方車班は踊ります!!!

かなあみ
5月 25th, 2007 at 4:18 am

びっくりした!
「今年の地方車は踊ります!」かと思ったww

REPLY TO "ハル" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。