練習日記5月11日(金)

今日正式に入りましたきのっぴぃです。今日の練習は2005の振り落としと2006の
練習でした。2005は結構難しく花さんが一生懸命2005を落としてくれていたので
すが、ついて行くのが精一杯。なのであんまりおぼえられずに、こいやプレを迎
えてしまいそうです。今日は学校の授業中も、来る電車のなかもずっと振りビデ
オを見てたのに………。2006はもう二回教えてもらってたので、少しは踊れるの
ですが一人で踊れる自信はまだまだありません。やっぱり風人の人達は、なんか
凄いなぁと思いましたね、踊りを見てると。さすが高知よさこい出るくらいの実
力あるなーってな感じです。団結力があると言うか。やっぱりこのチームに入っ
て正解でした。これからは皆についていけるように頑張ります。あと風人として
の初めての舞台のこいやプレー頑張ってきます。


れんしゅうにっきbyキノッピィ
つぼっつぼ
5月 14th, 2007 at 6:09 pm

きのっぴぃやぁぁぁ!!!
いやいやきのっぴぃの覚えの早さには驚きです。。。
さっすが~~~~(*^w^*)

hana花
5月 14th, 2007 at 7:30 pm

うんうん!!
キノッピィ覚えるの早いよぉ♪♪

この先がたのしみじゃな☆

REPLY TO "つぼっつぼ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。