練習日記4月25日(水)

練習ぉ疲れサマでしたぁ(*´∀`*)ノ
2ヶ月ほどぶりに練習参加♪って言ってもサボってたわけちゃうんよぉ★(笑)
久々の練習で前日からウキウキやったけど、あいにくの雨でした(´ω`)↓↓

今日は練習時間のちょっと前に城公園に到着☆練習場所の隣からは何やらぉ経の
ような声が聞こえてきました(@_@;)ドキドキ
その声の正体は。。。合唱の練習をしてた学生たちの発声練習でした☆
そして風人も練習開始◎まずは、あゆの指導のもとストレッチ(o^∀^o)運動不足
のワタシは、この時点で筋肉痛。。(>_<) あとラジオ体操第一もしたョ☆
2004・2005・2006を順番に踊ってから、2004と2005の細かい部分をカウントで確
認したり個別指導したりしながら練習しました(o^∇^o)
いよいよGW突入☆
WTC、中之島まつり楽しんでいきましょう(o>ω

れんしゅうにっきbyあさみちん
はんな
4月 28th, 2007 at 10:42 am

あさみちん。。。
実は。。。
雨女?? なんちってw
WTC・中ノ島!楽しむぞぉぉぉぉ!!

hana
4月 28th, 2007 at 1:15 pm

前日の夢に出てきたあさみ・・・
これはもしかして、もしかしなくとも・・・
予知夢・:*(〃・ェ・〃人)*:・

水曜日連続雨・・・やぁねぇ

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。