練習日記4月20日(金)

むーっちゃ久しぶりの練習日記です☆
いつもながら8時過ぎに体育館に到着!人多っ☆

着いたときにはみんなで2004の練習。
勝手にはんな先生に割り込んで教えてみるも間違える(;O;)。。。
おとなしくしとこーっと(ーー;)
向こうではたいが先生が新しく来てくれた『いけいけっち』・さとし・たまちゃんを教えてる♪
おーっと出た!たいが先生の華麗なる舞☆。。。だいぶ元の振り付けから変わってますけど??(笑)

そんなこんなで曲に合わせて2004を踊ったあと、最後は2004・2005・2006と3曲続けて踊りましたよん(*^_^*)
4月29日はWTC・5月3日は中之島まつり☆みんなもうすぐやけど準備は大丈夫??
うちは振りを思いっきり間違いましたとも!!!
あと一週間。踊りこむぞー(^o^)丿みんな一緒にめいっぱい楽しもうねっ☆

でわでわあいあいでした(*^_^*)


れんしゅうにっきbyあぃあぃさん
はんな
4月 23rd, 2007 at 10:27 pm

最後の踊り込み3曲しんどいっすよねぇ。。。w
ワッソを思い出しましますよ♪w
これからまたサウナスーツ隊の季節ですなぁ~☆

花ぺちゃ
4月 23rd, 2007 at 11:01 pm

あたしも間違ってばっかですよ笑
準備ね。靴どこかな??

はんなちゃん…今からスーツ??
たぶんあたし死ぬ。。。今でも踊ってたら汗だくになるから。。。笑

つぼっつぼっ
4月 26th, 2007 at 3:08 am

ん~、あいあいの踊りは何度見てもかっこいいよなぁ・・・
やっぱあいあいがツボやわ~ヾ(´▽`)ノ

俺もスーツ着たら痩せれるかな・・・

かなあみ
4月 27th, 2007 at 9:54 am

めっちゃ人数おおかったねぇぇ♪
思わず写メっちゃったょ^-^

つぼつぼ・・・
サウナスーツ・・・入らへんのんちゃぅ(*´艸`)ww

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。