練習日記4月13日(金)

どーもメェです~ヽ(‘ー`)ノ~

今日もいつもと同じ時間に三重を出発!

しかし…大阪に入ると温家宝首相の来日らしく交通規制でナビの到着時間が9時前
!?焦って色んなルートを探してなんとか7時過ぎに着きました☆

ストレッチに途中参加して初めてラジオ体操の2曲目を知り、その後なぜか体育館
の周りを全力疾走ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

めっちゃえらい(*~ρ~)
そして2005と2004の練習!

…実はメェは両方とも知らない/(.^.)\


一生懸命皆が踊っている後ろから見よう見まねで踊ってました(‘◇’)ゞ


回数を重ねる度に少しずつ覚えてきてたよ☆


ちゃっかりムービーも撮らしてもらいました☆
モデルは花ちゃんで笑


祭りまであと少しなんで家で復習しまーす(o^-‘)b


最後に全員で踊って今日の練習おわり(*’-^)-☆

久し振りになおと会ったけどダイエットの約束忘れてた( ^ー^)σ”笑
明日から始める!
メェでしたー



れんしゅうにっきbyメェ
はんな
4月 17th, 2007 at 8:48 am

2時間をどんなルートで縮めたんかしらんけど・・・
メェ、あんたすげぇな!!wd(`・ω・´)ぉぅぃぇ! 

ゆーり
4月 20th, 2007 at 4:14 pm

だからぁ、八木ちゃんにダイエットは無理だって(笑)

メェ
4月 20th, 2007 at 5:17 pm

押す押すb
目指せ痩せモテ!!

hana花
4月 23rd, 2007 at 9:46 pm

ねぇ!!めぇ!!
ダイエットふぁい!!
あたしも…ふぁい!!

REPLY TO "メェ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。