Archive: 12月 3rd, 2006

練習日記12月1日(きん)

ほい今日の日記係に任命されたあきべーです☆

むっちゃ久しぶりに金曜練習いきましたっ(^◇^)そんで明日のことも考えて
今日は電車でGO!!三重県から2時間半かけて居眠りしつつのたびってなんて
楽なんやあ・・・

さて今日のストレッチでの体のかたいよこじゅんの名言


『すごくしんどい』

本日の流行語大賞です(*^-^*)

今日は05大地の恵みをプリンセス花に振り落とししてもらいやした♪

忘れてた記憶を繋ぎ繋ぎしながらかなりうちの2005は成長しましたよ!!

みっちり2時間踊って大満足の金曜練習でした☆

さああしたはクリボー(クリ忘)だ!!!



れんしゅうにっきbyあきべー
2006年12月3日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記12月1日(きん)
ほい今日の日記係に任命されたあきべーです☆

むっちゃ久しぶりに金曜練習いきましたっ(^◇^)そんで明日のことも考えて
今日は電車でGO!!三重県から2時間半かけて居眠りしつつのたびってなんて
楽なんやあ・・・

さて今日のストレッチでの体のかたいよこじゅんの名言


『すごくしんどい』

本日の流行語大賞です(*^-^*)

今日は05大地の恵みをプリンセス花に振り落とししてもらいやした♪

忘れてた記憶を繋ぎ繋ぎしながらかなりうちの2005は成長しましたよ!!

みっちり2時間踊って大満足の金曜練習でした☆

さああしたはクリボー(クリ忘)だ!!!



れんしゅうにっきbyあきべー