Archive: 11月 24th, 2006

極寒運動会&ぴくにっく 2006年11月23日(木)

【みんなでうひょうひょ♪ぴとぅ企画…極寒運動会!!!】

11月23日、絶対雨だと言われながら淀川の高架下にて開催いたしました♪

結果、見事雨降らず♪ひひ、うち晴れ女やし♪

ってなわけで、寒かった・・・でも楽しかった♪♪(*´艸’)

入場行進があり、開会宣言があり、ラジオ体操して。。。

で、雨バージョンのプログラム開始☆

10人11脚くらいとか、みかんチームとレモンチームにわかれていっぱい遊んだ☆

障害物競走は、お隣でBBQしてた団体さんまでいつのまにか混ざって一緒に走ってました、笑

あめくい競争後のみんなの顔は、、、やばかったね^^;

で、最後のプログラムはバトルマイムでした♪

勝ったチームにお菓子が渡され運動会は終了☆

みんなで持ち寄ったおかずや味噌汁でお腹もいっぱいになり、

立派な厨房もあったりでとっても大満足な一日でした♪

準備してくれたみんなおつかれさまぁぁヾ(´▽`)ノ

さぁ次の企画は何かなぁぁ~~(*^w^*)

かなあみ


【【極寒うんどぉかぃ&ピクニック♪】

「運動会やりたぁぃ!!」なんて、季節も考えず発言してしまい。。。

秋の運動会ではなく、極寒運動会となってしまった、ぴとぅ企画。。。

それでも、みんないっぱい集まってくれました☆

雨かもということで、運動会半分。。。半分ピクニックとなりました♪

味噌汁作ったり、みんなで一品持ち寄ってお昼ご飯食べたり!

わぃわぃみんなで食べると美味しいのよねぇ~(´∀’)ノ

運動会の醍醐味♪醍醐味♪

お腹もいっぱいになっていざ運動会開始!!

★花学長★中心に入場行進!選手宣誓!ラジオ体操第一、第二も!

競技はチーム全員参加で二人三脚や、障害物競走、バトルマイムなどなど♪

途中気つくと人数増えてたり!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

みんな顔真っ白になってたり!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

計算問題できやんで凹んでたり!。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

色々あったけど、いろんなメンバーが集まってくれて、めっちゃおもしろかった♪

でも、メンバーが次々と風邪をひいてしまった事は反省。。。

やっぱ季節は考えるべきやと思いました。。。(´.ω.’)ショボンヌ

中心となって動いてくれたメンバー、当日盛り上げてくれたメンバー、

ホンマにありがとぉ~!!!

はんな

photo by かなあみ

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
極寒運動会&ぴくにっく 2006年11月23日(木)

【みんなでうひょうひょ♪ぴとぅ企画…極寒運動会!!!】

11月23日、絶対雨だと言われながら淀川の高架下にて開催いたしました♪

結果、見事雨降らず♪ひひ、うち晴れ女やし♪

ってなわけで、寒かった・・・でも楽しかった♪♪(*´艸’)

入場行進があり、開会宣言があり、ラジオ体操して。。。

で、雨バージョンのプログラム開始☆

10人11脚くらいとか、みかんチームとレモンチームにわかれていっぱい遊んだ☆

障害物競走は、お隣でBBQしてた団体さんまでいつのまにか混ざって一緒に走ってました、笑

あめくい競争後のみんなの顔は、、、やばかったね^^;

で、最後のプログラムはバトルマイムでした♪

勝ったチームにお菓子が渡され運動会は終了☆

みんなで持ち寄ったおかずや味噌汁でお腹もいっぱいになり、

立派な厨房もあったりでとっても大満足な一日でした♪

準備してくれたみんなおつかれさまぁぁヾ(´▽`)ノ

さぁ次の企画は何かなぁぁ~~(*^w^*)

かなあみ


【【極寒うんどぉかぃ&ピクニック♪】

「運動会やりたぁぃ!!」なんて、季節も考えず発言してしまい。。。

秋の運動会ではなく、極寒運動会となってしまった、ぴとぅ企画。。。

それでも、みんないっぱい集まってくれました☆

雨かもということで、運動会半分。。。半分ピクニックとなりました♪

味噌汁作ったり、みんなで一品持ち寄ってお昼ご飯食べたり!

わぃわぃみんなで食べると美味しいのよねぇ~(´∀’)ノ

運動会の醍醐味♪醍醐味♪

お腹もいっぱいになっていざ運動会開始!!

★花学長★中心に入場行進!選手宣誓!ラジオ体操第一、第二も!

競技はチーム全員参加で二人三脚や、障害物競走、バトルマイムなどなど♪

途中気つくと人数増えてたり!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

みんな顔真っ白になってたり!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

計算問題できやんで凹んでたり!。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

色々あったけど、いろんなメンバーが集まってくれて、めっちゃおもしろかった♪

でも、メンバーが次々と風邪をひいてしまった事は反省。。。

やっぱ季節は考えるべきやと思いました。。。(´.ω.’)ショボンヌ

中心となって動いてくれたメンバー、当日盛り上げてくれたメンバー、

ホンマにありがとぉ~!!!

はんな

photo by かなあみ