Archive: 11月 30th, 2006

練習日記11月29日(すい)


どぅもー!!アサミでっす☆実は11月から正式に風人に入りマシタ♪
よろしく~∠(*^ー^*)o
ってコトで、今日は練習日記のご指名をいただいちゃいました!!(≧ω≦)ドキド


今日の練習は19時ギリギリに行ってみると、もう皆が踊っているのにビックリ☆
練習開始時間まで総踊りを何曲か踊りマシタ(/・ω・)/♪
それから、ストレッチ開始。。。体がめっっちゃ硬いワタクシは、実は手が足ま
で届きません(´~`;
これからもストレッチ頑張って、地面に手がペタッて着くようになるゾ☆☆
踊りは04・05・06と総踊りを何曲か踊りマシタ♪寒かったけど踊ったらポカポカ(*^-^*)
今日も最後のシメは06やったケド、なんと!今回は途中で曲が途切れるコトもな
く踊り終わったョ◎

今日も一日ぉ疲れサマでしたぁ!! 皆、風邪には気を付けてクダサイね(o^∇^o)




れんしゅうにっきbyアサミちん
2006年11月30日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記11月29日(すい)

どぅもー!!アサミでっす☆実は11月から正式に風人に入りマシタ♪
よろしく~∠(*^ー^*)o
ってコトで、今日は練習日記のご指名をいただいちゃいました!!(≧ω≦)ドキド


今日の練習は19時ギリギリに行ってみると、もう皆が踊っているのにビックリ☆
練習開始時間まで総踊りを何曲か踊りマシタ(/・ω・)/♪
それから、ストレッチ開始。。。体がめっっちゃ硬いワタクシは、実は手が足ま
で届きません(´~`;
これからもストレッチ頑張って、地面に手がペタッて着くようになるゾ☆☆
踊りは04・05・06と総踊りを何曲か踊りマシタ♪寒かったけど踊ったらポカポカ(*^-^*)
今日も最後のシメは06やったケド、なんと!今回は途中で曲が途切れるコトもな
く踊り終わったョ◎

今日も一日ぉ疲れサマでしたぁ!! 皆、風邪には気を付けてクダサイね(o^∇^o)




れんしゅうにっきbyアサミちん