練習日記11月15日(すい)

練習してませんが、日記とはこれ如何に(笑)


20:50 練習会の場所に着きました。。。
15人程来ているのを確認しました。。。、



そして21時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、終了~ (><)


え~あっしは何もしてません!!
どんなんしてたのかも知りません!!
練習してた人になにやってたか聞いてくださ~い♪

参加してた人たち後はよろちく。。。


れんしゅうにっきbyまるさん





今日はみかん祭り

まいこが持って来てくれたみかん☆
11/15みかんマイコ







まいこ顔色悪っ??( ̄Д ̄;)



11/15みかん泥棒







いやいやいやいや!!!!
いかにも自分のみかんのように配ってくれてたはたさなん。。。
泥棒はいけませんわよ!!w



写真提供コメントby花はんな
はんな
11月 16th, 2006 at 9:22 am

みかんめっちゃおいしかったぁ~(。-_-。)ポッ
マイコありがとぉ~
んでな、ちょっとみかんで陰が薄くなってしまった今回のたぁりぃ料理ぃ。。。
今回も持ってきてくれたのよ!!
「豚汁」(とんじる?ぶたじる?)
実はめっちゃあったかいうちにうちはいただいたのよ( *´艸`)クスッ
ごめんねみんな♪たぁりぃありがとぉ~(´∀`)ノ

hana花
11月 16th, 2006 at 6:16 pm

みかんおいしかったー(o*≧∇≦)ノ
豚汁おいしかったー(o*≧∇≦)ノ
大判焼?回転焼?おいしかったー(o*≧∇≦)ノ

よこじゅん
11月 16th, 2006 at 8:05 pm

マイコの手の上にみかんが乗ってて・・・
そのみかんの上に。。。ちっちゃいハルが・・・
乗ってるように見えるのは俺だけ??笑

はんな
11月 17th, 2006 at 9:02 am

まるさん、練習に現れてちゃんとだいたいの人数把握してるあたりが素敵すぎます
(。-_-。)ポッ

はたさなん
11月 18th, 2006 at 1:45 am

泥棒?だれが?
いやいや、おいしかったの!みかん大好きなの!

・・・豚汁???

REPLY TO "hana花" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。