練習日記11月17日(きん)

今晩の日記の担当になったのは!!!…事務員兼ジャンカラSTAFFのアルバイター(←
ここPOINT!)みぃデス☆★☆練習しばらく行ってなくて、皆様ぉひさしぶりっこ~
キャァァァ☆。:*(´∀`人)。:*☆ ってなカンジで自己紹介はさてぉき…
本日は、はたさなの華麗(?!)なストレッチから練習会の始まり?□?(●´艸`)☆
ついてぃけた人→格好ぇぇ☆ついてぃけんかった人→ドンマイ!!!(。・ω・。)ノ
そんなこんなで「2006」START☆q(^∀^)p☆
…ぉお今日は皆、今年の高知参加メンバー!!!踊れとる!!!
では次「2005」行ってみょぉ♪
最後は「2004」(*´∀`)ノ ☆…とゅう流れで本日は「2005」を練習するコトにな
りました★(*≧艸≦)
「初心者クラス」をはんなcが担当◎「中級者クラス」をはなcが担当◎
あっちゅー間に時間が過ぎ、最後は皆で合ゎせて練習会の終了となりました☆。+
゜(・∀-)゜+。★
練習会後は、いつもの例の場所で集合(。+・`ω・´)
ヒナがバイクで登場したり、名古屋のタカがぉ土産をくれたり、はなcがチョコを
くれたり、サヤとはなさなとマイコが髪が黒かったり、タカサンがぉったり、丸
サンのモミアゲが風でなびぃてたり…素敵な花金(←死語?!(笑))でした☆★☆
バイク組→寒ぃので風邪にはご注意を!!!ポリスマンにもね☆
車組→そろそろ車内も暖房onの季節ですね☆
チャリ・歩き組→車またはバイクに引かれんよぅに…(笑)

明日は土曜日!!!夜9時からは話題作☆リリーフランキー原作の「東京タワー」の
放送日!!!っーことで…
ぉつかれちゃ~ん♪デシタ☆(*UзU*)


れんしゅうにっきbyみぃ
はんな
11月 19th, 2006 at 10:15 pm

みぃ~ちょっくら日記載せるのん遅くなってしもぉて。。。
ごめんよぉ~ ・・・〓■●ポテッ
そして東京タワー見事に見逃したよぉぉ~ (´・ω・`)ショボンヌ
2005の振り落としに悪戦苦闘のはんなでしたが。。。
頑張って振り落としするんで!!!よろしゅ~にぃ~!!!

はたさな
11月 20th, 2006 at 10:09 pm

もしやあの「はなさな」てあたしのことかい!!!

よこじゅん
11月 21st, 2006 at 7:10 pm

ほんま寒っいのぉ~
車内はもちろん暖房ONしてます♪

hana花
11月 21st, 2006 at 7:28 pm

金曜日は、ドキドキしながら体育館へむかったよ・・・先週の事件が忘れられないのです・・・

花金♪←あたしとは関係ないのねぇ…(ノω・、)

REPLY TO "はたさな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。