練習日記11月1日(すい)

ぴとぅパーカー

かなあみちゃん中心に作ってきたパーカー!!!
完成しましたよぉぉぉ!!!ヾ(*ΦΦ)ノ ヒャッホゥ

まずは寄り添うお二人の写真(。-_-。)ポッ
ペアぴとぅパーカー
















お知らせbyはんな





はつ☆練習日記(*´▽`*)
ばっちり今日の練習をお伝え・・・
したいのは山々なんですけーどーもー・・・。

はいっ。30分遅刻しました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

いいわけは日記で・・・とのことなので・・・。
えと・・・お金が無くて鶴橋で止まってました(OдO)
お財布は・・・52円・・・ゴジュウニエン・・・。
どーやって来たかは触れないでください(-ε-。)
決してまいこ悪い事はしてません。

とまぁ・・・遅刻なまいこはストレッチがわかりませんが、
きっとストレッチマンズの誰かがきちっとやってるはずです☆
まいこが来てからは、2006→2004→南中・・・な感じでした☆
曲と曲の間は、30秒です♪
でも南中の後は休憩で・・・と体が言ってます。

あと、まいこは間違えると絶対にばれます。

「今日のぴとぅ給食」
チーズケーキ・・・ちーずけーき・・・(>ω<)んま-ぃ
たーりぃありがとぉ・・・そして痩せない☆
なかじぃさんが半分以上食べたそうです・・・笑”

さてさていよいよ明光祭あんどワッソですよ~☆
おもいっきり楽しみましょう~ヽ(`▽´)/

あ。衣装の片袖ない人~(-ω-)/
まいこ、自分のいれて袖3枚持ってます。
はんなさん、自分のいれて袖3枚持ってます。

両袖なくて誰にも言えなくて悩んでる方
・・・だぁれ~。笑”


れんしゅうにっきbyまいこ
hana花
11月 2nd, 2006 at 11:34 pm

ペアルック~ww
(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

でも・・・誰か分かる???

はんな
11月 3rd, 2006 at 9:40 pm

たいがは分かるね☆

まいこ日記ありがとねぇ~♪
ぴとぅ給食。。。www
たぁ~りぃ~は給食のおっちゃん??w

ハル
11月 3rd, 2006 at 10:01 pm

おっちゃんじゃなくてお兄さんです!!!笑

REPLY TO "hana花" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。