練習日記6月28日(すい)

今日はいつもより早く着いた。
 6時半前。
一番乗りだと思ったのになぁ。
もう既に2人待機。

一番じゃなくてションボリだったけど一番じゃないことに喜びも感じました(笑)
あ、因みに早く到着のお二人さんは、ぴとぅ蹴鞠隊のメンバーです。

いつもストレッチの後、グループに分かれる前に一回全員で踊っていますのね。

初めての方に最初から最後までを見てもらうのと、
わからないトコロの発見、確認の為。
どのグループに入るか考える為。
振りを思い出す為。

理由は色々あるけど、本日の一発目なんですよ。
体がまだ慣れてない。
前に教えてもらった注意点を忘れてる。
振りを忘れた。

そんなこともあると思うんです。

でもね、、、

結構揃ってるんだな♪
びっくりしたもん。日に日に良くなってきてる!!
本当に!!
たまには見学者になるのもいいよ♪


最終的には、一発目だろうが、100回目だろうが、ビシッと揃えれるようになりたい。
鏡の効果はかなりあると思います。

☆☆☆そしてそしてお知らせ☆☆☆

1・曲 班より☆声を入れた曲がお披露目されました♪
2・衣装班より☆衣装が届きました。金曜から配布開始☆
        靴、今年も真っ黒の靴を準備してください☆  
3・振り班より☆金曜日からステージ振り開始かも!?

その他・振りビデオに継いで振りDVDも配布開始☆
   ・水曜日の練習場所はまだ決定してません。
    水曜日連絡するので間違えないように☆

あ、金曜日はもちろん体育館です♪



れんしゅうにっきby花
よこじゅん
6月 29th, 2006 at 7:11 pm

俺も1番やと思って到着したけど・・・
すでに・・・待機者が
1番とられた(笑)

ハル
6月 29th, 2006 at 11:31 pm

ふっふっふ・・・
 
 
明日高知のお金持ってくぞぉぉぉ!!!
 
 
僕も一回見学に回ってみよかなぁ・・・
新しい発見がありそうやから自分にプラスになりますし・・・
 
その前にステージ振りですね♪
頑張って覚えよっと☆
 
またステージ振りでテンパって頭から煙出てきたら誰か消火してやってくださいm(__)m

REPLY TO "よこじゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。