練習日記6月23日(きん)

練習会たのしいね♪(・∀・)人(・∀・)

本当に人数も増えてきて
イエーイィェ‐ィ v(´▽`v))))))…….((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
ですなぁ♪

ワタクシ事ですが、
あたしも少し成長できたよ。たぶん。
やっと、ちゃんと、違うところ、いいところ、こっちのほうがいいよ~って
アドバイスできるようになってきました♪
でもたぶん今は8人が限界(笑)

最後に踊りを見せてもらったの。
踊れるチームは、本当に綺麗になってきたよ☆
そしてどんどん中途半端組が、踊れるチームに♪
新人さんチームもどんどん振り落していきますよぉーーーー!!

そしてぇ・・・・・・・・・

『かじぴとぅ通信』が発行されました♪+.(○´∀`ノノ
去年、一昨年のメダルを見せてもらいました+.(○´∀`ノノ

んもぉねぇーーーーーーー!!テンション上がる上がる♪

練習会の後は、地方車班打ち合わせがあったり、声入れについて話し合ったり♪

あぁ。。。本当に高知が目の前に見えるようです。。。

何か体に不具合なところがある人は、高知までに治しておくこと!!
虫歯の人とか、虫歯の方とか、虫歯のはんなちゃんとか。


れんしゅうにっきby花
よこじゅん
6月 24th, 2006 at 11:46 pm

かじぴとぅ通信??
  って何×2\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はんな
6月 26th, 2006 at 8:50 am

よこじゅん!!
かじぴとぅ通信とは。。。

ダーニャ新聞社から発行されてる、
数量限定の超人気フリーペーパーだよん
(フリーペーパー??ちょっと違うかなw)

忙しい中、ダーニャが作ってくれました☆
ダーニャのセンスが光る一品です

花先生。。。
近いうちに歯医者行きます。。。たぶんΣ(ノ∀`)ペチンッ
花先生も。。。さぼらず整骨院いってねw

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。