練習日記6月21日(すい)

ぞくぞく~ ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

何がぞくぞくかって??
そぉ。。。高知参加者がぞくぞくと増えてきてますよぉぉぉぉぉ!!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
なんとまぁ~現時点で目標の半分だそうなぁ~!!!
すげぇ♪すげぇ♪(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
半分ってことは。。。
一人につきノルマ一人!一人が一人見つけたら。。。
目標達成~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
みんな人集めにご協力願います┏oペコ


さぁ~そんなこんなで本日は鏡のお部屋で練習しましたよぉ~!!
今日いきなり練習参加してくれはった佐野さんや、
愛知の夢道源人からの訪問者タカ、
あきべ~の後輩三重大のメェもともに。。。ヽ(*^^*)ノ

ちょっと分けてやるほどスペースがなかったので、
全員でカウントと曲の繰り返しでじっくり進めました♪
初めての人もおる中で最後までいってる組はちょっと物足りなかったかな。。。
でも、じっくりもう一回確認しながら出来てよかったんじゃなぃかなぁ~??
振り落とし班をさせてもらってる身のうちでさえ新たな発見が。。。llll(-_-;)llll
ホンマみなさんすんません。。。┏oペコ

22時までということでちょこっと休憩もいれつつ(誰も休んでなかったようなw)
自分の手の広げた位置や肩の高さ足の曲げ具合などなど、
鏡いっぱい使っての練習終了~!!!
鏡はちょっと照れるけど、やっぱいいなぁ~とホンマ思いました!!!

今日はたかちゃんが北海道土産を買ってきてくれ、
みんなでおいしくいただいちゃいましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/
たかちゃんありがとぉ~☆



れんしゅうにっきbyはんな





今日の!!
  練習会は!!
    鏡張りの!!
      部屋でした!!!

ひとつひとつの動き、ポーズを確認しながら練習できた♪

そして今日のメインは声入れの話し。
   どこに入れるか?いれるのか?いれないのか?
       わぁーーーって声出せたら気持ちよさげですよね♪
歌も捨てがたい。ワタクシ、ウタ好きですから~♪

そして帰りに駅で原付部のきょぅしサンに出会いました。
   はんなちゃんに報告したら

 『時間まちがったんかにゃ?』って☆きっとそうでしょう♪

みんな高知に向けていっぱい動いてますね♪♪
          めっちゃ楽しみですのーーーー!!


新人さんも増え、益々ぴとぅは盛り上がりをみせるのです~☆



れんしゅうにっきby花
はんにゃ
6月 22nd, 2006 at 9:16 am

ん~きょうしさん実際はどぉやったんでしょぉ。。。
地方で動いてくれてはるのかにゃ??

ぴとぅは動き始めてるよねぇ~♪
じゃんじゃかエンジンふかしてるよねぇ~♪
みんなでかっちょぶ~になろうねぇ~♪

6月 22nd, 2006 at 9:10 pm

かっちょぶ~
になる!!!
かっちょぶ~にはならんようにする!!

きょうしさん地方車打ち合わせって言ってた。そういや(笑)

ハル
6月 22nd, 2006 at 10:25 pm

明日こそ間に合うように家を出ます!!d(`・ω・´)ぉぅぃぇ
 
最近遅刻ばっかやもん・・・;_;
 
P.S. 明日は寝不足確定のためやや元気が無いかも知れません。もし腑抜になってたら一喝お願いいたしますm(__)m

6月 22nd, 2006 at 11:03 pm

ささやん・きょうし・ようへぃ&○で地方車の打ち合わせをしてましたよ♪かっちょぶ~にする為に。
私はAM1時半過ぎに先帰らしてもらいましたが・・・

6月 23rd, 2006 at 12:23 am

地方班もがんばってる~♪
かっちょぶ~地方車期待してます
みんなでつくりあげましょぉ
4人サン、お疲れ様でした☆

さぁて振り班も『振り班第二段、ステージ振り』もしないとね

がんばるぜぃd(`・ω・´)ぉぅぃぇ

きょーしきょーし
6月 23rd, 2006 at 8:24 am

ハルに同じ。寝不足。
フヌケやったらちゃんと励ましてね(ぇ
放ったらかしはヤよ。ちゃんとユニホーム着ていくさかいw

地方車着々進行中なり。
俺らにも夢がありますのだ。
アーィハーヴァドリーン(キング牧師調)

本日も地方車の寄合するぞ!
場所は例の食事場かと思われる。いや、そこにしよう。

ピザ食べたいし(ぇ

はんな
6月 23rd, 2006 at 9:02 am

わぁ~わぁ~コメントいっぱい(。-_-。)ポッ
うれしぃにゃぁ~(。-_-。)ポッ

いやぁ~みんな頑張ってくれてはるねぇ~☆
闇で動いてくれるやっぱみんなにもお知らせしたいし、こういう場でもコミュニケーションって。。。

大事よねぇぇ~(・∀・)ノ

みんな頑張りまひょねぇ~ん☆

よこじゅん
6月 23rd, 2006 at 12:24 pm

おぉ~、地方車もどんどん進んでるんですね~
気がついたら、高知まで・・・
2ヵ月きったんやねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
がんばりましょう♪

REPLY TO "" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。