練習日記6月16日(きん)

ご無沙汰!
今年もソーラン行ってきましたみきみきです!
いや~楽しかったよ-!旨いもんもたらふく食ったしな!

さてさて、久々にぴとぅ練に来ましたらすっかりみなさん2006踊れるようになっていて、かっこいいのなんのって!
そして、はぁこりゃ私は今年も落ちこぼれまっしぐらだネ!と今さらながらに焦ってみたり。
この振り、列とか上げた手の角度とか揃ったらめちゃくちゃキレイでカッコイイやろうね!
はな&はんなのティーチングもすっかり板についてきましたなぁ!しかし、自分の前に背の高い人入ると教えてくれてる先生のお姿が全く見えませぬぅ~っ(◎-◎;)

なかなか練習行けないけど、頑張って覚えて2006おひろめの兵庫にはぜひ参戦したいで-す!
みんな頑張ろ-うっ!



今年もキャンドルナイト行きそびれた(T_T)@みきみき


れんしゅうにっきbyみきみき







カウントって。。。

難しいにゃぁ。。。と思う今日この頃。。。
今回カウントでちょっとずつやっていったんですが、
合わせるのが難しい!!! (´・ω・`)ショボーン

みなさん、ごめんなしゃぃ。。。

でも、とりあえず最後までいきましたよぉ~♪
最後までいってなぃ組が減ってきて、踊り込み組が増えてきて、
めっちゃうれしぃ~☆☆☆ (ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ

みんな動きはだいたいつかめてきてるしぃ~!
覚えきってなぃからグダグダックになってるだけでぇ~!
覚えれば絶対キレイに踊れるはじゅ~!!
(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッ

水曜は鏡!鏡!鏡!
みんな絶対もっと揃うようになると思われる!!!
鏡があるとみんなと合わせやすいもんねぇ~(*´ω`*)ポッ
楽しみダーニャ♪(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!



『雑談』
「今日タイガこやんねぇ。。。」
花ちゃんと話してたんよねぇ。。。

練習会から帰って来たらさぁ~
W杯やってたんだよねぇ。。。
♪~( ̄ε ̄;)


れんしゅうにっきbyはんな
6月 16th, 2006 at 11:35 pm

背が・・・

低くてすんますぇ~~~ん!!!!!

交差の時とかは列そろえたほうがやりやすいけど、他の時は見える場所でやってもらっていいですよ~♪

あぁ・・・身長伸ばしたい(笑)

よこじゅん
6月 17th, 2006 at 12:31 am

( ´艸`)ウププ(笑)
はな&はんなティーチャーおつかれさん♪
びっくりするぐらい俺も覚えられん(笑)
いい加減覚えろよと・・・
頭が疲れる~

きょーしきょーし
6月 17th, 2006 at 3:03 pm

身長伸びたら、花が花でなくなるので、だめです(どーん)

さて私は、振り充実さす組なわけだが。
ときどき振りがすぽーん抜けてたりもするんで、
中途半端組に変わりはないのだ(どーん)

はんな
6月 17th, 2006 at 6:20 pm

(ノ >д<)ノィェィ!!ィェィ!!ィェーーーィ
花ちゃんとうちじゃ後ろの方見えやんよねぇ。。。
すんませんなぁ。。。 (´・ω・`)ショボーン
これからはそういうとこも気つけてやりまひょ~☆

よこじゅん!!
2005の時も2004の時もどうにかなったじゃろ!
2006も大丈夫やぁぁぁ!!!
頑張ろうねん♪

たいが
6月 18th, 2006 at 11:38 am

言い訳班が参上します
金曜は仕事やったんです・・・
決して、アルゼンチン戦が観たくて行かなかった訳ではないはずです

REPLY TO "たいが" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。