練習日記6月14日(すい)

今日も、ぴとぅの蹴鞠隊がはしゃいでいるかと思いきや・・・

隊長が来てなぁい

ポツリポツリと雨が。。。
『あぁ。隊長が大阪入りしたんだね』と話しつつ、練習会が始まりました☆

今日も来た来た!!2006初めての人!!
ちゃんと始めから教えますのでぇ☆ってか、まだ始まったとこだしね♪
みなさん、ドンドン来てよぉ~☆

今日、ワタクシは、初めての人チーム担当でしたぁ
初めての人チームさんも、最後まで踊れるよチームさんも、
あの、シャキーン!!とんとんシャイーン!!のところ、
鏡の前で自己研究しといてくださいね♪金曜日は体育館だから、鏡もあるしぃ~♪

最後まで踊れるよチームさん。どんどん揃ってきてます!!
毎回綺麗になってゆきます!!すごいです!!

あたしも負けないようにがんばろう!!

そのまま最後まで雨は降りませんでした♪


れんしゅうにっきby花






まってぇぇぇぇぇぇぇぇ━━━━!!!ヽ(´Д` )

はふぅ。。。必死!必死!!
何が必死って??
そぉ。。。

みんなの歩幅についていけにゃぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!!!(´・ω・`)ショボーン

いやぁ。。。パレードを殆ど経験したことなぃわたくし。。。
全くみんなについていけませんでした。 il||li _| ̄|○ il||li

でもコンパスの差じゃなぃとのこと!!!
「体の芯をもっとしっかり!おっきく前に!」BY沖さん
ありがと沖さん、まだまだ望みありますよね??
頑張りますぅ~ヽ(・ω・)ノ

次は体育館!
最後まで踊れる組はオールマイティーにどこの場所でもこなせるように
頑張りましょうねぇ~ん☆☆☆


れんしゅうにっきbyはんな
6月 15th, 2006 at 10:08 pm

本当に…パレードって難しいんだなぁ…

ここは高知経験者にしっかり教えてもらわなくてはっっ!!

ハル
6月 15th, 2006 at 10:11 pm

同じくついていけない組のハルです・・・;_;
 
パレード形式で練習するたびに
 
orz
 
ってなってます・・・--;
 
まずは綺麗に格好良く踊れるように練習します!!><

はんな
6月 16th, 2006 at 9:27 am

ん。。。輝いてない。。。(タイガ風)

もっと輝きたいのぉ~

あきべー
6月 16th, 2006 at 11:23 am

早く最後までいきたいい!練習担当のみんないつもありがとうね☆

ぐだぐだーず一員より♪

たいが
6月 16th, 2006 at 11:36 am

おっ?キラーパスかな?
おはようございます
W杯にて~ヨークとベッカムの握手に涙した、(仮)振りを最後まで~のタイガです
僕には輝きがあるあr…ないです
謎であり鬼門であり不可である例の振りが出来ずorz
今は月みたく輝きを受ける側なれど、いつかは太陽みたく輝きを放つ側に!!・・・・・・なりたいですねぇ

きょーしきょーし
6月 17th, 2006 at 2:58 pm

そう、マンガのように、
大阪府に入ったときと大阪市に入ったときに降ってきたぞ。
これまた絶対なんか言われるわぁと
びくびくしながら行きましたとさ。

もう遅刻しません orz

ハル
6月 18th, 2006 at 2:02 pm

どちらかというと雨男はきょーしさんよりもあきべーなんじゃないか?と思うようになってるのは僕だけでしょうか?笑

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。