練習日記5月17日(すい)

本日の練習会は雨。。。(´・ω・`)ショボンヌ
でもでも雨にも負けず結構人が集まったぁ~!!
ヾ(*ΦΦ)ノ ヒャッホゥ うれしぃなぁ~☆

三重から迷いに迷いながら来る者あり!!
京都から3時間かけて来る者あり!!
マッハで仕事終わらせて来る者あり!!

高知に向けて人が集まり始めましたねぇ~(。-_-。)ポッ
さて、今日は21時までということで19時から早速くるくる丼で体をあっためて、
柔軟開始!!
すると人影が。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ まつりママ一家!!!
なんとまつりママの息子様、タイガーがかじぴたんとなりましたぁ~!!!
ヾ(*ΦΦ)ノ ヒャッホゥ マジでうれしぃなぁ~☆これからよろしくねん♪

さぁ~みんなで柔軟の続きをして(最近Y字バランスとかもやってるんですよ♪)
クルクルをしました!(みんな回れるようになってきましたよ♪)

さぁ~練習開始!!
21日のスカイビルのイベントに向けてとりあえず2004!!
|-`)。。oO(よこじゅんファイト☆)
2004もだいぶ踊りこめてきたじょぉ~!!!
ぶんぶんも完璧ですよd(`・ω・´)ぉぅぃぇ! 

続いて、もしかしたら2005かも。。。ということで2005!!
|-`)。。oO(よこじゅん2005は完璧かぁ~??w)
わたくし、2004に集中しすぎてたまに2005のフリが飛んでしまうことが。。。
気つけやな。。。(*ノェノ)

ほいでもって総踊り~!!
南中・ぶんだら・よっちょれ・相模原・どぅいっと・後。。。色々w
今回はまつりママに、まつりちゃんに、きょうしさんなどなど
総踊りを踊れる人がいっぱいいて楽しかったぁ~!!!
「楽笑」は微妙やったけど、あれって極津のHPに載ってるよね??
みんな見てみて~d(`・ω・´)ぉぅぃぇ! 
あれ見てみんなで覚えよう!!( *´艸`)クスッ

そんなこんなで早くも今回の練習は終了~!!!
あぁ。。。なんて短いんだぁ。。。もっと踊りたぁぁぁぁぁぃ!!ヽ(`Д´)ノ
ちょっと踊りたらないはんなでした。。。┏(I:)

今回練習に参加できなかった花ちゃん。。。
頑張って2006のフリを作ってくれてます!!!
たぶんもぉすぐ振り落としも始まるでしょぉ~!!!
あぁ~楽しみダーニャ♪♪



れんしゅうにっきbyはんな








雨・・・今日は集まり悪そうだな、って思いつつ鍵あけ班出発。

6時半に西九条到着、階段を下りるとあゆに合流、続いて、目の前に

ひぃママと、わかめちゃんが歩いていた。

やっぱりこの時間はみんなに合うな(o^<^)o

4人でわいわい言いながら学校到着

いつも入り口の南京錠を外して中に持って入るのだけれど、

さあ開けようと思ったら鍵がない。

あれ?って思って体育館に入ったらもうはんなちゃんが来ていた。

さすが鍵開け班のメンバー今日は「早く始めよう」って言っていたらちゃんと対応し
てくれている。

うれしいね。

今日は雨にもかかわらず結構集まってくれた。

でも何か寂しいなって思ったらいつも真っ先に来る3人娘の一人、花ちゃんが来てい
ない。

いつも来るメンバーが来ないとちょっと寂しい・・・。

今日は振り班集合なんだろうな、がんばっておくれ。

楽しみにしてまってるよ。

練習はいつものようにストレッチ、バランス、くるくる、そして踊り、踊り、踊り。

まあそんなもんです。

9時に終わって皆でご飯を食べに行きました。

たまには良いね、これからも早く終わって食べに行こ。

ファミレスに行ったのだけれど最後に入ってきた“きょうし”が駐車券を握ってい
る、

あれ、確かきょうし“げんちゃ”じゃなかったっけ?

そこがきょうしのすごいところ、駐車場に止めてちゃんと駐車券とって来たんだっ
て。


れんしゅうにっきbyもりしげさん
5月 18th, 2006 at 12:00 pm

はんなちゃん…よこじゅんの心配ばかりしてる…(笑)

Y字バランスちゃんと出来るのはんなちゃんだけやん!!!!みんな…なんやろ…あたしは…カタカナの『ト』?

2006振り落とし間近!!!!
乞ご期待♪

はんな
5月 18th, 2006 at 12:11 pm

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすが花ちゃん!早速コメントありがとぉ~☆
実は花ちゃんなら絶対お昼に見てくれると思って、頑張って午前中に会社で仕上げたの(。-_-。)ポッ

だってな花ちゃん!!
よこじゅんさぁ昨日2004の時うちの後ろに
おったんやけど、なぜかぶんぶんの時目合うねん!
おかしぃじゃろぉ~???ww
そりゃ心配もするわさw

振り落とし楽しみダーニャ☆☆(しつこい??w)

あきべー
5月 18th, 2006 at 12:45 pm

初登場☆
今回はほとんど迷わん刈田もーん♪
来週はきっと迷わずつくはずさっ!!

2006、メンバーを増やしていこうなあ♪>y<

はんな
5月 18th, 2006 at 12:58 pm

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あきべ~☆
うんうん!次回もあのメールの通り来てな♪
次は7時につくはず!!!!!

5月 18th, 2006 at 5:36 pm

楽しみダーニャ(*´艸`)
突っ込もうかどーしよーか悩んだのも事実(笑)

よこじゅん…向かい合う振り以外で目が合うのは…
おかしぃっす~!!!!おかしいっす~!!!!

よこじゅん
5月 18th, 2006 at 8:44 pm

はい、よこじゅんやっと登場♪
だってよー、俺踊ったのんって・・・中之島以来。。。
音楽、聴ぃたのも中之島以来(爆)
最初、2004の音楽自体おもいだせんかった(ーー゛)
まーー、またなんとかなるでしょうヽ(^o^)丿
たぶん、前夜に必死で覚えてるかな・・・
ちょっと、回りすぎたんよ・・・
あ!!回ってなかったんかな(笑)

5月 19th, 2006 at 12:21 am

にゃににゃに??
もりしげさん、あたしいなくて寂しかった??
金曜日は行くでぇ~
あたしもご飯食べに行きたかったなぁ~

もりしげ
5月 19th, 2006 at 7:45 am

三人寄ればかしましい、っていうけど
ちょっといつもと違う。
あのおっさん声が・・・あっ、いやいや(汗)

はんな
5月 19th, 2006 at 9:36 am

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

5月 19th, 2006 at 12:01 pm

もう喉治ったも~ん!!!!

あたしの美声に惚れるなよ(*’-^)-☆

よこじゅん
5月 19th, 2006 at 12:28 pm

美声ってぇぇ(ー’`ー;)笑
おーし、大雨だろうが今日も行くでーε=┏(; ̄▽ ̄)┛
たぶんね・・・

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。