Archive: 5月 20th, 2006

練習日記5月19日(きん)

楽しい楽しい練習会♪

本日も雨。はんなちゃん、sayaのサヤと三人で体育館に向かいました。

やっほいやっほい♪イッチバンのり~(*´▽`)ノ
今日も元気に電気をつけに走りましたよ♪

2004をストレッチ前に。

そしてはじまる柔軟。雨の音がすごい。。。
いくら体育館が音反響するといってもこの雨はすごい…

それでもそれでも続々人が集まってくる♪

レッツダンシング!!2004☆2005☆総踊り☆ぶんだら☆
あと、侍??と漢舞のナニセン教えてもらいました~♪

侍??は動きが早過ぎて、なにがなんだかサッパリ(゜∀゜*)【かなあみ講師】
でもみんな一部だけ揃ってたよ!!よかったよ!!かっこよかったんよ♪
ナニセンは…とりあえず歌った!!か~んさ~いだいがく♪♪【あなあみ講師&さや講師】

ラストは『よこじゅんのために』2004!!

初めての顔も多いので、自己紹介+.(○´∀`ノノ
実は自己紹介、恥ずかしくて苦手です//////

大雨の中、集まった人数は・・・

20人!!

イエーイィェ‐ィ v(´▽`v))))))…….((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

いつも女のほうが多いんかな??
でもね、でもね、今日はね、10対10!!
新しいナカーマ(・∀・)人(・∀・)も増えてきてますねぇ~♪
帰りには雨もやんでいて、『きょうしさんよかったね』と言いました。


れんしゅうにっきby花
2006年5月20日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記5月19日(きん)
楽しい楽しい練習会♪

本日も雨。はんなちゃん、sayaのサヤと三人で体育館に向かいました。

やっほいやっほい♪イッチバンのり~(*´▽`)ノ
今日も元気に電気をつけに走りましたよ♪

2004をストレッチ前に。

そしてはじまる柔軟。雨の音がすごい。。。
いくら体育館が音反響するといってもこの雨はすごい…

それでもそれでも続々人が集まってくる♪

レッツダンシング!!2004☆2005☆総踊り☆ぶんだら☆
あと、侍??と漢舞のナニセン教えてもらいました~♪

侍??は動きが早過ぎて、なにがなんだかサッパリ(゜∀゜*)【かなあみ講師】
でもみんな一部だけ揃ってたよ!!よかったよ!!かっこよかったんよ♪
ナニセンは…とりあえず歌った!!か~んさ~いだいがく♪♪【あなあみ講師&さや講師】

ラストは『よこじゅんのために』2004!!

初めての顔も多いので、自己紹介+.(○´∀`ノノ
実は自己紹介、恥ずかしくて苦手です//////

大雨の中、集まった人数は・・・

20人!!

イエーイィェ‐ィ v(´▽`v))))))…….((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

いつも女のほうが多いんかな??
でもね、でもね、今日はね、10対10!!
新しいナカーマ(・∀・)人(・∀・)も増えてきてますねぇ~♪
帰りには雨もやんでいて、『きょうしさんよかったね』と言いました。


れんしゅうにっきby花